【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おめで隊 情報掲示板

お芝居や人形劇の公演情報など、みなさんの情報をお寄せください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[65] 投稿者:ヨミガタリを楽しむ会 はる - おはなしと音楽のすぺしゃるらいぶ♪

親子でたのしむ
    おはなしと音楽のすぺしゃるらいぶ♪

楠山正雄「ねずみのよめいり」ほか 

プロによるヨミガタリとピアノ&フルートのコラボレーションライブ

いろんな楽器も登場するよ♪楽しいノリノリ手遊びも♪

好評のシリーズです!
シリーズ4回目は、発祥の地・栗山町に帰ってきました♪
今回は、よりたくさんの方に楽しんでいただこうと「ひつじ八」さんから会場を移し、総合福祉センター「しゃるる」にて開催します。(「ひつじ八」さんライブも秋ごろあるかもかも…!?)
新たな演目をたくさん取り揃えてお待ちします☆

出演:ヨミガタリストまっつ
   おんがくユニット「ふ・り・る」

日時:4月21日(土)13時半から(50分くらい)※開場13時

料金:おとな     800円
   小・中学生   500円(お子さんだけの参加も可)
   3才以上    300円

会場:総合福祉センター2F ふれあい室
(栗山町朝日4丁目9番地36 栗山町総合福祉 TEL, 0123-73-2222)

チケット取り扱い:しゃるる・中央公民館・図書館・カルチャープラザEki・角田改善センター・南部公民館・白光堂楽器店・かないわ商店(2月中旬発売予定)

メール tanosimuyomigatari@yahoo.co.jp でのお取り置きも承ります。
タイトル横のお手紙マークをクリックしたら、↑にメールできます!

主催:ヨミガタリを楽しむ会
後援:栗山町・栗山町教育委員会
協力:白光堂楽器店・かないわ商店

お問い合わせ:tanosimuyomigatari@yahoo.co.jp (ヨミガタリを楽しむ会)

2007年03月31日 (土) 23時00分

[66] 投稿者:はる - 無事終了です!

130名以上のお客様がお越しくださり、開演ぎりぎりまで、増席にあたふたするなど嬉しい悲鳴をあげました♪
ノリのいいお客様に乗せられまっつさんもいつにも増してノリノリ〜☆
絵本パフォーマーのきしだてんだいさん、テレビやラジオでお馴染みの某放送局のアナウンサーさんもお忍び…?でお越しくださりびっくり☆
てんだいさんには、音楽面などいろいろアドバイスもいただきました。感激!
某アナウンサーさんは帰り際、「素晴らしいエンターティナーですねえ!!」とまっつさんの手をがっしりと握り締めていましたよ〜☆
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。
関係者のみなさま、お疲れ様でした!

2007年05月04日 (金) 12時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板