【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

金返せヽ(`Д´)ノ
ポリゴン (227)投稿日:2004年01月15日 (木) 13時53分 返信ボタン

近くの電気店でパソコンの液晶保護フィルターなるものを買ったのですが、なんとお値段2880円!しかも中身は下敷きと比べてもなんら変わりないプラスチックの板1枚。しかもちゃんと14.1インチ用って書いてあるのにサイズが微妙に合ってねぇじゃねえか!
剥離紙をめくって画面に取り付けたところ、位置がずれたので、貼り直したら、液晶画面にベタベタしたものが残って取れなくなりました。パッケージには何回でも張りなおしが可能です、って書いてあるのに!。結局貼り直したら液晶フィルターが曲がって白いスジが入り、使い物にならなくなりました。2880円+消費税が一瞬で散りました。「貼り付けるだけで光沢液晶画面に」とパッケージに書いてありますが、はっきり言っておすすめできません。ちなみに、私が購入したのは14.1インチ用サイズ縦212mm 横285mm 
厚さ0.43mmのフィルターです。微妙にサイズが小さいです。
うまく貼り付けても気泡やホコリが入り、端のほうは浮いてしまうので、気にならない人以外は買わないほうがいいと思います。

長文になってすいませんでしたm(_ _;)m

/めい (228)投稿日 : 2004年02月15日 (日) 22時25分

ありゃ・・・そんな物があるんですか・・・
それはメーカーに苦情入れて、フィルター代&液晶画面のクリーニング(?)代を貰った方がいいですね・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板