【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヴィンディーゼルに恋してます

[998]ショートケーキ


30代崖っぷち2人の子持ちです。
アウトドアタイプではなく洋楽洋画大好きでいろんな映画を見ますが、あんまりロマンス系や若い子中心の(すでに他人事のように・・・(●^.^●)映画は見ません。
結構ホラーとかアクション・コメディがすき。
早くミスタービーンの新作映画が見たいです。

昔の映画が好きで、久々に少女のように凝ってしまったのはヴィンディーゼルです。

マッチョマンがすき、彼の声もアクションも全てにラブラブです。

最近Youtubeにもはまり80年代に青春だった私は当時のMTVの画像を引っ張ってきては一人で盛り上がり子供に見せて一緒に歌って踊り楽しんでます。

あなたのお気に入りなんかも教えてね。
メルともになってください。

メール 2007年10月03日 (水) 11時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板