【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+ 009掲示板 +

おきがるにどうぞ ♥ ♥ ♥

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[115] 遅れてすいません! 山田タカ子
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

かなりご無沙汰しておりました。山田です。
先日、サーバーさんが合併吸収されてしまいましたので、リンク先および、バナー変更のお知らせに参りました!
HP→http://ymdt.at.infoseek.co.jp/
バナー→http://ymdt.at.infoseek.co.jp/bana.gif

お手数ですが、張替えよろしくお願いいたします。
サイト内容ですが、ちょっとだけ変更ありました。まだまで009はやってゆきますが、ご都合が悪ければ、リンクはずして頂いてもけっこうですので...。

報告遅れて本当に申し訳ありませんでした!

☆れすぅ☆ 2003年09月15日 (月) 00時01分

[116] 自己レスですいません!! 山田タカ子
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

も、申し訳ありません!バナーアドレス間違えましたっ!
正規にはこちらになります!
http://ymdt.at.infoseek.co.jp/bana_009.gif
ほんとにもう、お手数かけます(汗)

☆れすぅ☆ 2003年09月15日 (月) 00時10分

[117] もも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさしぶりですタカ子さまv(*^▽^*)お元気でしたか〜?
こちらこそご無沙汰で、申し訳ありません。

リンクの件、了解しました☆
帰ったら、即、直しておきますね☆(*'▽'*)

☆れすぅ☆ 2003年09月17日 (水) 12時11分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板