無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

京都大学囲碁部掲示板

部員以外の方の書き込みも大歓迎です。

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1180]
From:  

棋譜掲示板を見れないですが。

2014年05月25日 (日) 03時04分


[1179] 詰碁
From:碁楽人

オンライン詰碁5000問
http://gorakujin.jp/

2014年04月11日 (金) 16時15分


[1176]
From:他大学

私も他大学の学生なのですが一度見学に行きたいのです。
連絡はどうすればいいですか?

2014年01月25日 (土) 23時41分


[1177]
From:いのくち

前部長の井口です。
書き込みありがとうございます。

手っ取り早いのは、こちらの掲示板か、メールフォーム(ホームから行けます)かと思います。

2014年01月27日 (月) 00時32分

[1178]
From:いのくち

たびたびすみません。

上記のほかに、Twitterのアカウントの方に連絡していただくことも可能かと思います。

2014年01月27日 (月) 00時35分


[1174] 入部について
From:名無し

他大学からの部員は募集していますか?

2014年01月20日 (月) 23時37分


[1175]
From:いのくち

書き込みありがとうございます。
前部長の井口です。

他大学からの入部も歓迎です。

もし興味がおありでしたら、ぜひ一度見学にいらしてください。
(その際は事前にご連絡いただけると助かります。)

2014年01月21日 (火) 23時21分


[1173] サイト紹介
From:杏仁シュタイン

囲碁に関する2chまとめサイトです
よかったら見てください

http://igo2matome.blogspot.com

2013年12月02日 (月) 17時40分


[1171] 京大祭
From:あひる

イベントは何かされますか?
大学構内のどのあたりでしょうか?

2013年11月06日 (水) 09時20分


[1172]
From:いのくち

部長の井口です。

今年の11月祭は、秋季関西リーグと日程が一部重複していることもあり、囲碁部としてイベントを行う予定はありません。

通常の活動時と同じく部室見学等は可能ですので、もし関心がございましたらぜひいらしてください。

2013年11月07日 (木) 23時07分


[1169]
From:理学部生

囲碁部に見学に行きたいと思っているのですが、何時頃が都合が良いのでしょうか?
あ後、囲碁は未経験なので教えて頂けると幸いです。

2013年10月08日 (火) 16時47分


[1170]
From:部員

囲碁部に興味を持ってくれてありがとうございます。
何時でも結構ですが、平日5限後に来ていただくと部員がたくさんいると思います。
初心者ももちろんいますので気軽に見学にお越しください。

2013年10月21日 (月) 07時08分


[1165] リンク募集
From:小池

小池です。
このページをご覧の方で京大囲碁部のページにリンクを貼らせていただける方を募集します。
(おすすめページを紹介してくださるのでもかまいません。)

関連性があるかなどを部員で軽く検討させていただいた後、リンクを追加させていただきますので、
該当する方は掲示板に書き込みなどでご連絡をお願いします。

2013年08月17日 (土) 11時28分


[1166] リンクの件
From:柏木

関西学院大学囲碁部の柏木と申します。

関学囲碁部への書き込みと、こちらの書き込みを拝見しまして、書き込みをさせていただきます。

関学囲碁部へのリンクの件ですが、是非京都大学囲碁部様のページにリンクを貼っていただきたいと部員一同考えております。
よろしくお願い致します。

また、関西学院大学囲碁部のページに京都大学囲碁部様へのリンクを貼らせていただきたく思います。
ご検討の後に返事を頂ければ幸いです。

失礼します。

2013年08月18日 (日) 19時42分

[1167] リンクの件
From:小池

柏木様

小池です。
ご連絡ありがとうございます。

さっそくリンクのページに関学囲碁部のページを追加させていただきました。

また、関学囲碁部のページにリンクを貼っていただく件ですが、
是非お願いしたいと考えています。

返信遅くなり申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

2013年08月19日 (月) 20時07分

[1168] Re:リンクの件
From:柏木

小池様

関学囲碁部の柏木です。

リンクの追加ありがとうございます。

また、関学囲碁部のページに京都大学囲碁部様へのリンクを貼らせていただきました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

失礼します。

2013年08月19日 (月) 21時34分


[1163] ホームページ更新
From:小池

関西リーグの結果を掲載しました。

不備などある場合はご連絡ください。

どこよりも早く結果を更新する、というどうでもいい目標は達成されたのでしょうか。

2013年06月16日 (日) 23時34分


[1164] 誤植多発
From:小池

非常に申し訳ありません。
関西リーグの結果ページですが、誤植が何箇所も見つかりました。

確認できたところは更新しました。

不確かな情報を公開してしまい、本当に申しわけありませんでした。
まだ何か不備があるようでしたら引き続きご連絡いただけると助かります。

2013年06月17日 (月) 13時37分


[1161] 囲碁部見学
From:文学部1回生

はじめまして。文学部の1回生です。
囲碁部の見学に行きたいのですが、明日の5限後見学に行っても大丈夫ですか?

2013年05月13日 (月) 18時29分


[1162]
From:いのくち

返信遅れ大変申し訳ありません。
書き込みありがとうございます。
部長の井口です。

今週なら、21日(火)か22日(水)は
ご都合いかがでしょうか?

2013年05月19日 (日) 22時27分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板