【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

酒匂ミユキのしゃがれ板

皆様も一緒にしゃがれましょう!

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[360] 題名:申し訳 名前:本人 MAIL URL 投稿日:2005年02月17日 (木) 02時20分

みなさん、新年の挨拶もなく大変ごぶさたしててごめんなさい。私ちゃんと生きてます。年末年始はもちろんのこと、そっからずっとなんやかんやで忙しくしてて…と言い訳してみたり。
さて、今年最初のアクションはなんでしょうかねぇ。早くオリジナルアルバムも出したいんやけど…
で、今のところライブの話があるようなないような…実はあるんです。また詳しいことがわかり次第報告します!

関係ないけど、今オレ的にグループ魂ってバンドが熱い!世界で一番好きかも!何が素敵って、言いたい放題なとことかグルーブ感とか下品なとことかとにかくすべてツボ!どーせやるならここまでやりきりたい!そう思うのです。知らない人は調べて聴いてみてもいいし聴かなくてもいいし。なんならDVDも出てますよ。

そんなこんなで今年もよろしくです!

[359] 題名:そろそろ・・・ 名前:しゃがれ MAIL URL 投稿日:2005年02月14日 (月) 01時31分

そろそろ、CD発売かライブの予定はないでしょうか?
寒い日が続いていますので、体に気をつけてくださいね!

[358] 題名:はじめまして 名前:TAKUMI MAIL URL 投稿日:2005年01月11日 (火) 03時22分

はじめまして!東京の酒匂です・・・・つっても酒匂はいっぱいいるので、輝明の長男、匠だと言えばわかっていただけるでしょうか?突然おじゃましてしまってスミマセン。シンガーとして頑張っていらっしゃるようなので、年明けを期に一度コンタクトを取ってみたいと思いまして。CD買いましたよ!3枚とも仕事のお共に、かなりヘビーローテーションで聞いてます。今度オリジナルアルバムをリリースされるようなので、心待ちにしているところです!

ま、それはともかく僕の方は東京で売れない漫画家なぞをして生計たてております(笑)。今年か来年あたりには売れる漫画家に転身する(予定です・・・笑)。同い年のいとこがこうやって頑張ってるのを見るのはとても励みになりますね。これからも歌手活動頑張って下さい。東京の空の下から応援しております。HPもちょくちょくチェックしておりますので、こちらでライブやる時は是非顔を出してみたいと思っております。

では、長文失礼致しました。

[357] 題名:凄い 名前:JANIS IN HEAVEN MAIL URL 投稿日:2005年01月05日 (水) 09時43分

初めまして。
友人から『Man』のCDを借りて、初めて聴きました。
普段、洋楽一辺倒の私でして、名前は知っていてもその音楽は聴いたことがないというアーティストばかりなので(尾崎豊だけ聴いていました)、知っている曲はほとんどないに等しかったのですが、聴いた後にオリジナルも聴きたくなるくらい、とても楽曲の素晴らしさが伝わりました。(上手く言えなくてごめんなさい)
とりあえずはインディーズということで、調べたところ、タワレコしかCDを見つけられませんでしたが、早速探して他のアルバムも買ってみようと思います。
それではこれからも活動頑張って下さい!

[355] 題名:あけまして、おめでとうございます! 名前:paru MAIL URL 投稿日:2005年01月03日 (月) 13時10分

お正月は如何お過ごしですか?
今年は是非オリジナルを!!
ライブもどんどん!
望むことばかり。
ご健康と益々のご活躍をお祈りしています。

[354] 題名:☆☆Merry Christmas!☆☆ 名前:paru MAIL URL 投稿日:2004年12月25日 (土) 15時51分

ミユキさん、ありがとうございます!!びっくりくりくり、くりっくりです。
前宣伝、覚えていてくださって・・・
生声で、クリスマスソングなんぞ、歌ってもらえたら最高やろね。

世間で騒いでる日はやっぱり騒ぎたいですね。単純が楽ですよ。
さっき、クリスマスケーキを(この時期、バースデーケーキは売ってないのです(-_-;)60度食べました。ちと、気持ち悪いです・・・
唯一、けじめはそれくらいかな。あとは自宅で何事もなかったかのように〜宴会やりたーい!
でも、ほんと、嬉しかったです。
新しい年に向かって、GO!

[353] 題名:みなさんメリークリスマスです☆ 名前:本人 MAIL URL 投稿日:2004年12月25日 (土) 02時47分

それからparuさん、お誕生日おめでとうございます!いつも応援、書き込みありがとうございます。
そしてもちろん他のみなさんもありがとうございます。

私は本日、大好きな人達と鍋パーティーする予定です。この間までクリスマスなんて…と荒んでいた私ではありますが、予想外のプランにクリスマスってのもまんざら悪くないやん♪と思う今日この頃です。はりきってケーキまで作っちゃいます!単純です。

Merry Christmas With AllMy Love...
みなさんの今日が素敵な一日になりますように☆

[352] 題名:初めまして! 名前:maxi MAIL URL 投稿日:2004年12月23日 (木) 18時54分

今朝方、数ヶ月ぶりにゴールデン街は唯尼庵へ...
KIYOママが掛け始めたCDにすっかり耳を奪われ...

ただ者じゃないヴォイス・歌唱力・パワー・ムードに、気が付けば3枚組を即買いしてしまいました!
個人的にはCocco、椎名林檎以来の衝撃!

今後の活躍を期待しています!頑張って下さい!

これからしばらく毎日iPodでヘビーローテーションです。

追伸:
mixi上で「酒匂ミユキ」コミュニティはじめました!

[351] 題名:押忍! 名前:‘‘オオヤ’’ MAIL URL 投稿日:2004年12月16日 (木) 05時04分

今初めて来たんで書かせていただきます。

(もう昨日やけど)誕生日お目出とー!

[350] 題名:うひょひょ〜♪ 名前:本人 MAIL URL 投稿日:2004年12月15日 (水) 18時46分

ありがとうございます!
酒匂ミユキ、本日28才になりました!
突き抜けます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板