【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

酒匂ミユキのしゃがれ板

皆様も一緒にしゃがれましょう!

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[425] 題名:paruさん 買えました。 名前:ルシオ MAIL URL 投稿日:2006年02月22日 (水) 18時36分

いやー、買えました。即決。安かった。二枚で1万円くらいは覚悟してたのに、いやー、いやー、いやー、よかった。うれしい。paruさんありがとね。ほんと。お礼を送りたいくらい。
何でこんなに安いんだろう。オレの想像してるひとと違うのかな。
だいたいサカトじゃないんだね。何も知らないってやだなぁ。
でも、正直いうと、実際に聴いてみて、いまいちだと逆に少しほっとするんだよね。良すぎるとハマっちゃうから。
仕事になんない。いまもトランス聴いてんだよ、無理して。

想像通りだと困るなぁ。こんなこと書いてるとここの人たちに怒られるなぁ。いまいちだと楽なんだけどなぁ。

[424] 題名:paruさんありがとう 名前:ルシオ MAIL URL 投稿日:2006年02月22日 (水) 15時36分

paruさんほんとにありがとう。すぐ見てみます。朝、フィギュアを観てたから、お礼がこんな時間になっちゃって。
手に入るかな、どきどきだな。ホントにありがとう。

[423] 題名:すみません 名前:paru MAIL URL 投稿日:2006年02月21日 (火) 20時52分

↓スペル間違い。「HUMAN」でした

[422] 題名:ルシオさま 名前:paru MAIL URL 投稿日:2006年02月21日 (火) 20時51分

MAN WOMANの2枚は今ヤフオクに出品されてます。
FUMANはタワーレコードで売ってるようです。

[421] 題名:酒匂ミユキ今日まで知らなかった 名前:ルシオ MAIL URL 投稿日:2006年02月19日 (日) 15時12分

昨夜、TVで(唯尼庵の)聴くまで、全然知らなかった。今日調べてやっと酒匂ミユキという人だと(たぶん)判った。で、全然CDが見つからない。どうしたら聴けますか。誰か・・・・・

[420] 題名:レポートおつかれさまです! 名前:にしん MAIL URL 投稿日:2006年01月28日 (土) 02時07分

「酒と泪と男と女」ですか!いいですね、聴きたかったですねぇ
曲数は少ないながらも、酒匂さんの歌は観客や共演者に強い印象を残せたのではないかと思います。

持ち曲ができる日も近いと思いますよ。そのときはまた、いままでと違った新しい一面が見れるんでしょうねぇ

[419] 題名:新宿ブルースナイト ライブレポ 名前:ロックおやぢ MAIL URL 投稿日:2006年01月26日 (木) 01時52分

お待たせしやした。
あいにくの天気で新宿も凍えておった。会場も残念ながら8割位の入りって感じ。
成瀬昭、渚ようこって方の次に出演。3番目。
で、今回はギター2名とミユキ嬢という編成。
会場はあまりにぎやかな新宿ゴールデン街ってお客さんが少ないのか?開演から静かな進行。
きよママがいない事が原因か?きっときよママがいたら「ミユキっ!」って声が掛かっているところだなって辛気臭くなっちまった。
ミユキ嬢は挨拶もそこそこに1曲目を歌い出した…
楽曲がオリジナルと思うのだが…何て曲なんだろう???
ミユキ嬢椅子に腰掛け歌っている。しかもほとんど目をつぶった感じで。
そして歌い終わるとしゃべり始める…。
四日市に住んでいて今回は急な決定で準備をする時間がなかった。
持ち曲のない悲しさで云々…。ワシは以前のカバーでも充分だが…。
きよママの話を、最後にきよママと飲んだ時にみんなで歌った曲って話で「酒と泪と男と女」を歌い出す。
これがまた良かったなぁ〜。おさえた歌い方ながら何か心の底から弾き出て来そうな…。ミユキ嬢はやはりグッと来るぞ。
そして最後に(え???…今回は準備も出来ず3曲だって…)しゃべりながらも進行の加減を気にしているミユキ嬢。
ベッドミドラーの映画「THE ROSE」…高校生の時に見てしびれた云々。
以前からジャニスジョプリンって感じで思っていたが、これがミユキ嬢のイメージなのだな!っと考えながら聴き入る。
音合わせが少なかったのだろうな?と思うステージではあったが、やっぱりミユキ嬢の歌声は胸に染み入りまする。

正直以前のライブを堪能していた者には物足りなくもあったであろう。ワシもそうだったが、久しぶりに会えた事が何よりであった。
本当は5〜6曲歌う持ち時間があったようだが次回に期待!

他の出演者については書けるほど記憶にないでやんす。実はライブを見ながらがっつり呑んでしもうたがな。申し訳ない!
愛するハコさんは夢心地で聴き入ってたけど、良かった〜!って事で許してちょ!

シーナ&鮎川誠が最高!ブルースじゃなくってパンクにロッケンロール!じゃがね。鮎川さんはJC120にカールコードでぶち込んでてPAなんか関係ないアンプ全開の音でかっちぇえ〜〜〜!
JC120もあんな音がするんだな(笑)って感動!
最後にはフィナーレ?全出演者をシーナさんが呼び込みステージは大混乱!ミユキ嬢会場に乱入(笑)妙な腰使いで踊るし〜!

うまいレポじゃなくてすまん!打ち上げの話もあるので、そのうち書きまっせ!!

[418] 題名:ライブレポ待ってますよ! 名前:キックの鬼 MAIL URL 投稿日:2006年01月24日 (火) 17時59分

仕事に追われ(ライブドアに巻き込まれ)ライブに行けなかったので是非レポを!
できれば他の出演者の事もレポにしていただけるとうれしいです。
山崎ハコさん、リリーさん、カルメンマキさんと新宿的に豪華ですね。
酒匂ミユキさんは何か継承者のような匂いがします。

[417] 題名:今頃・・・・ 名前:paru MAIL URL 投稿日:2006年01月22日 (日) 19時51分

ライブ、盛り上がってるのでしょうか?
早くレポお願い!

[416] 題名:レポレポ! 名前:ロックおやぢ MAIL URL 投稿日:2006年01月21日 (土) 03時45分

にしんさん!レポりますぜ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板