【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オーストラリア交流掲示板

ご自由にお書き込みください。ホームステイ終了後も交流の場として残します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[136]ネイル 投稿者:えー メール HOME
パース在住です、
メルには、8月ごろに行く、予定ですが
寒いのは、苦手、どうなのかな?

ネイル習いたいです
ここに、書かれているcity nails internationl school、凄い人気ですね、
ホームページも見ました、凄いですね
日本にも、ハワイにも、あって

ここで、友達作れるかな?オーストラリアに来たものの、友達できなくて

投稿日:2008年04月30日 (水) 09時01分

[137]はい! 投稿者:derika メール HOME
はい!知ってますよ。ネイルスクール。
今度、ラウンドするので、メルボルンに3ヶ月滞在予定です。
なので、行くんです、このネイルスクールに!
友達もネイルも全部得たいです。
楽しみ。ワーホリの友達の間では、有名でしたよ、CITYNAIL'Sさんは。

投稿日:2008年05月08日 (木) 18時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板