【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オーストラリア交流掲示板

ご自由にお書き込みください。ホームステイ終了後も交流の場として残します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[134]知ってるネイルスクール 投稿者:うん  うん メール HOME
みんな、もしたして、あたいの友達かも??
私もここの生徒です、ただ今、プロをめざしていますが
なかなかスカルプのテストに合格できなくて、全然、練習しないあたいが、悪いんだけれどもね、
楽しいから、苦にならないのだ、、、、
シティーネイルズだよね、みんな
はまるよね、ネイルって、、、、
朝から晩までここで勉強してるのは、私だけかも
講義が終わっても、夜まで残って自分で練習させてもらっています、ありがちね
なんでも聞いてここのスクールのことなら

投稿日:2008年04月08日 (火) 15時36分

[135]え!そーなんだ。ネイルってたのしそー 投稿者:愛 メール HOME
こんにちは!
現在ネイルスクール探してますが、
まだ、日本なんですが、CITY NAIL'Sさんの日本校に説明会行ってきました。
凄くかわいい教室で綺麗で驚きました。
素敵な先生が説明して下さり、日本校にするか、それとも海外留学してメルボルンで学ぶか、
あー迷うー!どっちも行きたい。
英語も学びたいしなー!
でも日本校も捨てがたい、あんな綺麗なかわいいスクール
始めてみたので、感動してます。

投稿日:2008年04月25日 (金) 13時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板