【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.459 ] 懐かしい地元の味 投稿者: タカコ 2015年11月21日 (土) 10時15分
先日、新鮮な貴社のみかんが届きました❗
私の実家は津市ですが両親は尾鷲出身、祖母が尾鷲に住んでいた事もあり、子供の頃から三重県産のみかんを毎年食べるのは、当たり前の事でした。東京に嫁いで30年になりますが、祖母が生前は送ってくれたり、両親が尾鷲に墓参に行った時に送ってくれたりしていましたが、両親も高齢になってからはその機会も少なくなってしまいました。
こちらでもいろんな産地のみかんを手に入れられますが、私にとっては、三重県産のみかんが一番美味しく、祖母を思い出す懐かしい味です。
今回、貴社のみかんで地元パワーをもらったような気がします。
日本橋の三重テラスにも出店されたとの事、月に一度はお店に出掛けているので、出会えるのを楽しみにしています。
これからも微力ですが応援していますので、美味しいみかんをよろしくお願いいたします❗

[ No.460 ] 書き込みありがとうございます。 投稿者: (有)御浜柑橘 2015年11月21日 (土) 13時58分
この度はご注文頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂いたようで弊社といたしましても嬉しいかぎりです。

だんだんとこの地方も人口が減ってきて寂しくなってきましたが、遠くから応援して頂ける方がいらっしゃるのはとても嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板