【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みかん no 広場

ようこそいらっしゃいました。
楽しくマナーを守ってお話しましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.447 ] ありがとうございました! 投稿者: teruchan-大阪 2014年12月31日 (水) 15時02分
知人、親戚用に数件n注文させていただきました。早生みかん【メチャ甘みかん】贈答用5sや家庭用【マルチ栽培みかん】10sなど。自宅用には、マルチ栽培みかん10s箱を注文し、美味しかったのでアッと言う間に平らげてしまい(笑)、追加で更に10s注文させていただきました。大晦日の本日、それも既に完食(笑)
本当にお世話になりました^^
御浜柑橘さん、これからも美味しいみかんを作ってくださいね♪

[ No.448 ] 書き込みありがとうございます。 投稿者: (有)御浜柑橘 2015年01月01日 (木) 11時19分
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

みかん喜んで頂いたようで何よりです。昨年は糖度11.5度以上のみかんが少なく大変お客様にはご迷惑おかけしました。

今年こそは沢山の方に美味しいみかんを食べて頂けるよう努力したいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板