【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

midopi

新しい掲示板です!楽しくおしゃべりできたらいいな〜☆

【ホーム】【管理人】

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[477] 投稿者:piro - 5ヶ月ぶりの投稿

こんばんみ・・。ふるっ・・。昨日は・・・今日は遅くまでご苦労様でした。女だけの騎馬戦すごかったですね。。最初引いていたけど、案外なんでもなかったね。ほんと久しぶりに沢山しゃべってみどりの顔見たので、すっきりしました。みどに迎えにきてもらって、おいしいのーぱーまんじゅうも、ドアにかけてもらって、ひろの好きなおかし・・ってかみぐわーに包んで持ってきてもらって、とてもうれしかった。何か独身時代の気持ちに戻れて少し幸せなひとときでした。心が久しぶりにあたたかくなりました。ありがとうね。
 今は、トニーがいなくて寂しかった2ヶ月だったけど、離れてお互いを感じた時、お互いが必要とする人なんだなーって改めて思いました。月並みだけど、あえない時間が愛を育てるのさーーって、郷ひろこは歌いそうでした・・。
 今日は、朝目覚めて掃除して、きれいなおうちで迎えて、おうちの冷蔵庫あけたら、朝食べてたヨーグルトやパンが入っているように、大好きなサラダが入っているように、お弁当が作れるように・・ってサンエー行って買い込んできました。重かったぜ・・。
 普通の生活が一番だね・・。
みどは、クリスマス勤務頑張ってね。聖なる夜に、仕事しているあなたは、やっぱり心が優しくて天使のようだね・・。でも、さみしかった自分に、ひとときのまんじゅうやおかしをくれたあなたは、サンタクロースのようでした。ありがとうね。また書きますね・・。

2004年12月24日 (金) 00時04分

[479] 投稿者:mido - 久しぶりの。。。

投稿ありがとう!とってもうれしい!
トニーは幸せだよね〜。piroにこんなにしてもらって!
でも、それがpiroの幸せと言う事で、大好きな二人が仲良く幸せでいることが一番うれしいよ!
独身時代の気持ちって、ふとした瞬間によみがえって、なつかしいよね。midoもだけど、お互いにそんな気持ちが温かいものであることってすごく幸せな事だって思うよ。これからも、よろしくね(^_-)

2004年12月28日 (火) 22時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板