【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

midopi

新しい掲示板です!楽しくおしゃべりできたらいいな〜☆

【ホーム】【管理人】

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[470] 投稿者:万ちゃん - おめでとう。


おめでとう。
コーチのにっきのグリーンページよりからを読んだときみどりさんだとおもった。よかったね。二人を見ていると何時も優しい感じで、まわりのみんなも心地良いと私はおもうよ。早くウェディングドレスみたいな。

2004年05月08日 (土) 10時45分

[471] 投稿者:mido - ありがとう。


万ちゃんありがとう。
いつも赤十字のメンバーには優しくしてもらってうれしいよ。
何かわからない事があったら、万ちゃんに聞くのが一番だと思っている。
今日もはちみつ大根さっそく作って漬け込んだよ。
これからもたくさんわからないこと聞くので教えてね!
これからもよろしくね(^^ゞ

ps:私も万ちゃんのウエディング姿が早く見たいです!

2004年05月09日 (日) 00時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板