【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでも書いてね♪
画像送ってくれればアイコン登録するよ☆


ホームへ戻る

あらま・・・

[3430]めい


またしても止まってますねw
だって話題が無いんですもの。
強いて言えば、私のセカンドカー(こっちしか乗ってないけどw)のオールペンが半分で止まっているので、進行させねばと思っています。
つっても玉葱にお願いをして、手伝いしか私にはできないんだけどw
次の日曜にでも、足付けしとくかな!

2005年03月16日 (水) 21時23分


[3431]たかたか



缶スプレーオフ!!

HOME 2005年03月17日 (木) 14時23分


[3433]玉葱



>たか氏
ホントに缶スプレーで塗ってるんだけどねw
でも、「これ缶スプレーで塗ったんだよ」って言うと、誰もが「そんな風には見えない!」と言ってくれます♪

2005年03月17日 (木) 21時10分


[3435]めい



たかたか>
塗らせませんよ?w

2005年03月17日 (木) 23時07分


[3437]たかたか



(;・Д・)本当に缶スPLAYだなんて・・・
練習させてYo!

HOME 2005年03月18日 (金) 13時41分


[3439]玉葱



>たか氏
自分の車で練習してくださいw

2005年03月18日 (金) 21時55分


[3441]たかたか



自分の車の缶スプレーは卒業しますたw

HOME 2005年03月22日 (火) 12時53分


[3445]めい



きっとまた缶スプレーの出番が・・・w

2005年03月27日 (日) 20時23分


[3448]たかたか



(・∀・)これからは塗装ブースできちんとした機材使うモナ

HOME 2005年03月28日 (月) 11時45分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color めい
玉葱
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板