【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでも書いてね♪
画像送ってくれればアイコン登録するよ☆


ホームへ戻る

いんたーなしょなる?w

[3401]玉葱


昨日某ショップの絡みで海外の雑誌の取材を受けに行ってきました。
白人さんがいたから思い切って話し掛けてみたら普通に英語で答えられちゃったよw
でも、俺の中学レベルの英語でも身振り手振りで結構会話成り立ってました。(と思ってるのは俺だけかも?w)
車の話がメインだったけど、ちょっと国際交流な感じで楽しかった♪

2005年01月16日 (日) 18時07分


[3407]めい



お疲れ様でした〜。
英語わかるんだぁ、すごいねぇ。
私は和製英語しかわからないので、ダメですな。
仕事柄外人さんに話しかけられる事は多いけど、完全に日本語で返すからねw
外人さんは、手を広げてお手上げポーズをとります。ヤレヤレ ┐(´・へ・`)┌ マイッタネ
私は、日本に来てる外人さんに、英語で答えてあげようなんて、ぬるい考えはありませんので。
私が外国に行ったのなら、もちろん英語頑張るけどね。
ここは日本だ、日本語しゃべれ。
まぁ、そんな感じですw

2005年01月18日 (火) 10時55分


[3409]たかたか



雑誌にのるときの名前欄はonionですか?

2005年01月20日 (木) 13時23分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color めい
玉葱
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板