【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)


ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2830] 入院中のことなど 投稿者:まっちゃん 投稿日:2015年07月05日 (日) 10時38分
先週、日曜日に退院してきたので、今日で1週間になります。

ある程度、予想はしてたけど思ったほど体調は回復せず、かなり苦戦してます。( これが、普通なのかも知れませんが)
やはり、ばっさり大腸を切り取ってしまったのだから、その後腸内での食べ物の巡りもスムーズであるわけでなく、その度にお腹が痛む状況です。

それから、入院中はやはり辛いことが多くて、闘病期間の長かった女親のことを「こんなに思いをしてたのか」と初めてわかった気がしました。

とにかく、今の状況を乗り越えないと先は見えないわけで。
■[2832] その後 まっちゃん(2015年07月11日 (土) 21時27分)
2日前、退院後初めて外来で病院に行って来ました。

まず、癌そのものの状況ですが、切り取った患部の写真を見せられながら、癌の調査の結果は
リンパ節への転移は無し、癌は腸壁には達していないということで、当初の見込み通りステージは2で確定。
このレベルだと、癌の再発しない確立は80%。 あと助かるのは抗がん剤治療はなしということ。

ひとまず、一安心ということです。
実際の生活面では、体力がなくなってしまって、びっくりするほどですが、少しでも取りもどさなきゃいかんのですが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板