【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

たのしい電気教室

”ご来場ありがとうございます。
「電験ノート」の質問は管理人ができるだけの回答を致します。
それ以外の質問については、自由討論でお願いします。
計算問題の質問は問題の出題元(例えば、H9年の3種出題とか、
電気計算何年の何月号何ページとか)、および解答値を予め、
明示してください。
画像投稿(30kbくらいが限度)はおおいにお寄せください。
*記事の削除法:ページの下段で記事番号とPASSを入力して、
削除をクリックしてください”
管理人に連絡(メール)


ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
アップロード
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2824] 大腸がん 投稿者:まっちゃん 投稿日:2015年05月28日 (木) 10時57分
久しぶりに書くのに、何ですが。

癌とか、入院とか、「我が事にあらず」みたいな潜在観念があったんでしょうね。

1年以上前から、健康診断書に血便とあったのにずーっとほおっておいて、

(痔だと思い込んでいて)、結局大腸がんでした。

もう、腸が塞がりそうで、ここまでほおって置くかと我ながら、情けないです。

しばらくしたら、手術になりますが、どうなることやらです。

今後の経過は気が向いたら、また書いていきます。
■[2825] 大腸がんのステージまっちゃん(2015年06月04日 (木) 16時41分)
にわか勉強です。

ステージ1 : 癌がまだ小さい。
ステージ2 : 癌が腸壁に達している。
ステージ3 : 癌がリンパ節に転移している。
ステージ4 : 癌が他の臓器に転移している。

本日、検査結果を聞いたのですが、私の場合はステージ2でした。

これまで、CT検査、造影剤CT検査、胃カメラ、大腸内視鏡(ポリーブ摘出)など検査を重ねてきて、来週は入院および手術となります。
■[2826] さて明日まっちゃん(2015年06月07日 (日) 21時59分)
さて、明日入院と相成ります。

先日、俳優の今井まさゆきさんが大腸がんで亡くなりましたが、その生前のニュースなど見ても、自分が同じ病気であるとはつゆ思わず、他人事にしか感じられなかったです。

 大腸がんへの潜在的な怖さがあって、結局検査するのを避けて来たことのつけがここで一気に出てしまったわけでして、自業自得そのものです。
そんな怠惰な自分自身への罪滅ぼしみたいなものかな。
■[2827]  諦めないで下さい鹿の骨(2015年06月16日 (火) 00時37分)
こんばんは
久しぶりに此処に来ました。
何と言ったら良いのか言葉がありません。
必ず直ると信じて頑張ってください。
■[2828] 無事生還でした まっちゃん(2015年06月28日 (日) 10時28分)
本日、府中病院から帰って来ました。

 入院期間は丁度3週間になります。

まだ、お腹の調子は良くないけど、命あってのもの。 無事に帰れて良かったです。

鹿の骨さん、どうも心配をおかけしました。

経過はおいおい書いていこうと思ってます。
■[2829]  祝退院 鹿の骨(2015年06月30日 (火) 23時27分)
まっちゃん先生 退院おめでとう御座います。
取り合えず裏口退院にならないで表玄関から出てこれたのですから良しとしましょう。
問題はこれからですが、目の前の目標で5年生き残って下さい。
当方よりも若い方が先に逝かれるとちょっと切ないですよ!
■[2831] まだ逝きません まっちゃん(2015年07月05日 (日) 11時03分)
どうも、鹿の骨さん。

そう簡単には逝きませんよ! 

単純な私は、退院で「ああ、これでがんともバイバイだ!」とも思ったんですが。
(実際そうでもなかったですが。)
でもまあ、大変な苦痛を伴う抗癌治療があるわけでもないし。 まだましです。

5年とは言わず、10年、15年生きていかにゃいけません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板