【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いらっしゃいませ、けいじばんへ。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[8]おひさしぶり・・ 投稿者:Tammy

投稿日:2003年01月20日 (月) 20時44分

まーみさんこんばんはぁ・・♪
今ちょっとダンベル体操した後で二の腕が痛いながら
PC打ってる私 笑える・・(*^^*)pupupu♪
↓敬子さん同様 ホント日記再開わたしもうれしい・・
この日々を夢見て勉強してたのが昨日の事のようだね
まーみさんがそれぞれの家庭で味わう思い・・
似たようなものを私も毎日感じてるよ・・
いろんな人から色んな思いを受けて自分を省みる
ゆっくり今年もがんばっていこうね〜♪

今日はさっき買い物して帰ってきてね
ほうれん草をお弁当用に加工して冷凍したり
明日のお弁当のきんぴら作ったり・・
豚肉も安かったから一口カツにして冷凍しておいた
先で楽するために・・(*^^*)動けるうちに動いとく^^

また日記を楽しみに来るね〜♪

----------------------------------------------

[9]えらいな〜投稿者:まーみ
投稿日:2003年01月20日 (月) 21時25分
こんばんは、いらっしゃいませ〜。(^.^)
ダンベル体操?スゴイな〜、効果ありますか??
私も最近またまたパワーアップしてしまって・・・
どうしょうも無くって・・・、夜のジョギングは1年以上続いて
いるんだけど、全然効果無くって・・・不思議でしょ〜
運動すると、気を許してしまって・・またまた、食べてしますの〜

お弁当、私も主人に毎日作っています。
朝早いので、この時期は夜に作っておくんです。
作り置きしているんだ〜、えらいな〜。
見習わないとね〜。

また、遊びに来て下さいねっ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板