【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いらっしゃいませ、けいじばんへ。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21]私も 投稿者:眠子

投稿日:2003年01月27日 (月) 23時59分

昨日のサザエさんの「塩ようかん」ってどんなんだろう、と思ってました……
誰か知らないかな(^_^;)

----------------------------------------------

[22]美味しいのだ〜投稿者:まーみまーみ
投稿日:2003年02月01日 (土) 16時22分
あの日、早速通販で頼んで、食べたのだ〜
うんうん、美味しいよ〜。
以前しお饅頭は食べた事あったけどね〜その時は全然美味しいと
思わなかったの〜、でも今回の塩ようかんは美味しいよ〜
ホントあっさりししててさ〜、やみつきになっちゃうよ〜

----------------------------------------------

[23]塩ようかん投稿者:眠子
投稿日:2003年02月01日 (土) 20時38分
え!もう食べたのね〜さすがすばやい(^-^)!
そうそう、私も塩まんじゅうは美味しいと思ったことないので塩ようかんも???だったの〜。あっさりしてるのかー。
で、アニメではあれおみやげということになっていたけど、どこの名物なの?

----------------------------------------------

[24]塩ようかん投稿者:まーみ
投稿日:2003年02月03日 (月) 10時33分
え〜っとねっ、岡山なんだって〜
http://www.shio.com/
一度ご覧あれっ(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板