【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

まめ吉のBBS

足跡を残して下さいね!

HOME

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

アルバム拝見しました〜♪ おかよ 2006年05月07日 (日) 23時09分 No.300

icon 伊勢佐木町の日常をくまなく拝見させて頂いたような、キメの細かいアルバムですね〜♪

こいのぼりを取り付けてる人、駐禁の貼り紙をするおじさん、町の清掃をする町内会の人々。。。
そして働かない人。
そんな街を一番よく知ってそうな(?)ネコ(*^^*)

親不孝通りってネーミングにも伊勢佐木町の歴史を感じさせますネ!!
その昔、放蕩息子が遊びほうけてた街というのが良く判る(*^^*);;

まだ行ってない街が身近に感じられる、いいアルバム、ありがとうございました(^−^)//

それからまめやさんの「写真展」、ステキですネ♪
いい作品ばかり(^−^)v
北海道の一本の木と、奥様の後姿を撮ってらした新緑の光景がとても印象的でした(^−^)☆
皆さんの作品を拝見するたびに あぁこういう風に撮ればいいンだ、って、お勉強になります(^−^)//

ありがとうございましたm(__)m
まめ吉 2006年05月09日 (火) 19時09分 No.302

icon ありがとうございます。
綺麗で、安全な商店会づくりを薦めていますが、一歩裏に入れば、写真に撮れない様な風俗店が軒を連ねています。とにかくイセザキモールの中は朝が戦争。一通り昨夜のちらかしっぱなしをかたづけたり掃除するのに2時間はかかりますね。そんな伊勢佐木町の朝を紹介しました。
写真展はこれからアルバムにしていきますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板