【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

★憩いの広場★

Name
e-mail
URL
Title
アイコン♪
アイコンURL
Font Color
COOKIE password
アイコン一覧♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オンラインとオフライン

[1846]Mist


長らく更新してなくて申し訳ありません(^^;)
なんだかんだで結局忙しい時期に突入してしまったようです。

しかも来期の計画を見ると、明らかに今期以上につらいのが
すでにわかっているという始末です。。。
休みもまともに土日取れることが少なくなると思われます(T−T

ちょっと話は変わりますが…タイトル通り、どうやら私は
オンラインとオフラインをかなり別区切りにしてしまうようです(^^;)
もちろんそれが当たり前でしょうが、
なんと言えばいいのか…オンラインとオフラインが
完全に別世界に入っているところもあるんですね(汗)

もちろん、ちぇ〜こさんやあるるんさん、chanさんといった
オフでもオンでもお世話になってばかりの方もいらっしゃいますが(><)
今はほとんどオフばかりですけど(’’

今はPSOだけでなく、様々なオンラインゲームや
オフでの共通ゲーム、さらにはチャット(みんちゃ)や
メッセまで、色々な形で皆様とお話することができています。

ですので、当初このHPを立てた理由は、
オンの記録もそうですが、それ以外の場でのつながりを
感じていたい部分もあったからなんですね。
それが今では別の形でお喋りや会って遊んだりできます。
もちろんそれはすごく嬉しいことです(><)

文章めちゃくちゃでごめんなさい(汗
結局のところ…まことに残念ではありますが、
こちらのHPはやはり閉鎖という事になりそうです(^^;)
代わりというわけではありませんが、
3月初旬より別の場所でまったく違う形で開きます(笑)
そちらの情報に関しては、また後日…。
ちなみに小説、リンクのみは残します(まったり更新です)

それでは、今までお世話になった方々に改めて…
UHGの皆様、TEAの皆様、TPMの皆様、EOPの皆様
そして様々なオンラインの場で会った皆様へ…
本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ~~

PSOのEP1&2、EP3
ラグナロクオンライン
シールオンライン
リネージュ2
MSNメッセンジャー
みんちゃ
ガチャフォース等オフゲーム
そしてオフ会

今後も宜しくお願い致します!m(_ _)m

メール 2004年02月26日 (木) 11時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板