【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

★憩いの広場★

Name
e-mail
URL
Title
アイコン♪
アイコンURL
Font Color
COOKIE password
アイコン一覧♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

かなりご無沙汰しておりました^^;

[1840]水月有香@Yuka


かなりのご無沙汰でございます^^;
オンの方では元気なお姿を拝見して軽く泣いてみたりw
さてさて、私の方もちょっと小説を上げねばな、と思っておりまふ。
昨年はもうそれは鬼かと言うぐらい忙しく・・・(涙
自分より後に入った若手3人が辞めていき、新人さんが3人も入ってきましたし・・・。
おまけに古株なもんだから結局教育係を任されたりと・・・。
ここで仕事の話をしてもしょうがないんですけどね^^;
今年は少し余裕が出てきたので執筆活動の方を本格復帰させようと思ってます。
4月からは特定のイベント限定ですが、同人イベントへの参加も復活させようかなと。
・・・熊本でPSOオンリーイベント開催してみたいけどなぁ・・・_| ̄|○
まぁなんにせよ近日小説完成予定!!
お披露目はみんひろ掲載後と言う事で、半年先ぐらい・・・?(マテw
そう言う訳にも行きませんので、完成次第メールにて送りますね^^
いつかEP3でご一緒出来ると良いですね♪
と言う訳でGC用BbAが届いてADSL接続になったYukaでしたw

メール HOME 2004年01月31日 (土) 22時36分


[1841]水月有香@Yuka
Re: かなりご無沙汰しておりました^^;


追加で申し訳ございません^^;
小説内のMistさんの口調にいまいち自信がないので、
もしよろしければご指定などしていただけないでしょうか?
自分なりには特徴をつかんでいるはず、等と思ってるんですが^^;
トップページのPSOオフィシャルサポーターズバナー内に、こっそり出だしだけの部分をリンクさせてありますので、
お忙しいとは思いますが確認の方よろしくお願いしますm(_ _;)m

メール HOME 2004年01月31日 (土) 22時41分


[1842]Mist
お久しぶりです〜♪


こちらこそご無沙汰しております(><)
最近はPSOではお見かけしないですけど、お元気ですか?(^^)

お仕事大変そうですね〜(汗
それでも趣味を続けるのは絶対良いことです!
頑張ってください!Yukaさんの小説も楽しみにしてますよ〜♪

私の方もここ数日ちょっと忙しく、なかなかオンに顔を出せない状態ですが、
お会いできた際にはぜひカードバトルしましょう♪(^^)

あ、あとYukaさんのHPにて小説を拝見させて頂こうと思ったのですが、
リンク先が何故かありませんでした(汗
ご確認お願いできますでしょうか(><)
OKなようでしたらすぐ見に行きますので!

ではでは♪またラグオルで〜♪

メール 2004年02月03日 (火) 08時37分


[1843]水月有香@Yuka
Re:かなりご無沙汰しておりました^^;


すいません^^;
以前の設定のままだったようで、修正を忘れておりました^^;
今は間違いなく見られるようになってますので、
一度確認の方をお願いします。

メール HOME 2004年02月07日 (土) 00時19分


[1844]Mist
読ませて頂きました〜♪


以前にも見せて頂いた作品ですよね♪(^^)
口調や性格等は、特に突っ込んだりしません(笑)

Yukaさんから見た私をそのまま書いてくださってもOKですし、
いいように遊びキャラにしちゃっても構いません(w

完成を楽しみにしております♪
頑張ってくださいね☆(^^)

メール 2004年02月12日 (木) 12時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板