【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

★憩いの広場★

Name
e-mail
URL
Title
アイコン♪
アイコンURL
Font Color
COOKIE password
アイコン一覧♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新年会OFFお疲れ様でした♪

[1830]RAY'S/Sia


レベルX&新年会(?)OFFおちかれさまでした〜
ようやくMitsさんとの初顔合わせも出来て満足げの
しあでございますw

TOPの日記見ましたがSealやってるんですか?
今、しあと狐とれすかもSealやってますよい〜
鯖はどこなんでしょ?ちなみにうちらは1-2がメインです。
よかったら今度みんなでPT組んであそびませう♪

あ、あとしあは2/11にリネIIオープンβに移行するので、
2/11でSealは引退してしまいますがよろしくです。(^^;

2004年01月19日 (月) 01時39分


[1831]あぎと
新年会とは羨ましい><;


こちらにはお久しぶりです。あぎとです〜♪

そそそ!Sealやっちゃってますよマジで!
PSO引退して私生活を安定させる筈が
どっぷりいっちゃってます(笑
つかシアちん、Kimiたん忘れてるよ…(苦笑

というわけでSealにはKimi先生も居ますので。
ミストさん、Sealでお会い出来たら宜しくですよ〜♪

HOME 2004年01月19日 (月) 16時54分


[1832]Mist
はしゃぎ過ぎてしまいました(^^;)


>しあさん
新年会お疲れ様でした〜♪(≧▽≦)ノ
忘年会の時と同じく、突然収集された人数とは思えないほどでした(笑)
これからもTPMの皆様にはお世話になるかと思いますが、
よろしくお願い致します〜m(_ _)m
後、シールもちょっとだけですが手を出してますよ〜♪
感覚もラグナロクに似ていたので、すんなり入れましたし(^^)
サーバは1−1か1−2をふらふらしてます(笑)
キャラクター名はmarrieですので、よろしければWisください!
まだ騎士一人…僧侶が作りたい今日この頃でした。

>アギたん
シールやってるんですね!
ぜひぜひ向こうでも会いたいですよ〜(><)
のちほどそちらのBBSにもカキコしに行きますけど、
よろしければキャラクター名とか教えてください〜(^^)
やっぱり友達がいてこそのオンラインですから!
また一緒に遊びましょう〜♪

メール 2004年01月20日 (火) 10時38分


[1833]RAY'S/Sia
Re:新年会OFFお疲れ様でした♪


>つかシアちん、Kimiたん忘れてるよ…(苦笑

Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ すっ…すっかり忘れてたぁ!(鬼
あ、この件はご内密に(汗

Mistたん>
Wisりょーかいですわん〜
ちなみにしあのキャラは「Sia_Ver.14」ですよい〜
こっちもよろしければWisよろです〜

2004年01月20日 (火) 16時03分


[1834]あぎと
心得ましたの心!!


キャラ名サンクスです〜♪

僕のは「沙龍」で潜ってますデス!
機会あったら楽しく遊びましょう〜><

2004年01月21日 (水) 04時15分


[1835]Mist
はぅ


ここ2、3日お二人を探してはいるのですが、
なかなかタイミングが合わないようで(涙)
お差支えなければ、どこかで待ち合わせできると嬉しいです!(><)
または、この日のこの時間は確実にいる〜とか
教えて頂けると幸いです〜♪

シールの世界でもみんなと会いたいです〜!(^^)

メール 2004年01月23日 (金) 12時43分


[1837]RAY'S/Sia
Re:新年会OFFお疲れ様でした♪


Mistたん>
なかなか時間がかみ合わないすねぇ〜
しあは主に1時半〜くらいから入ってます。
…つか、もりすんからMSNのアドレスもらってない?(^^;
それで捕まれば一番早いんだけどねぇ。

2004年01月24日 (土) 03時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板