【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ルーク愛同盟名簿。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
54 紅瀬 楠緒 11歳から20歳 関東 我侭でバカでへたれなトコロ、全部大好きですww
53 如月弥生 11歳から20歳 関東 カッコイイし、強いし、さりげなく優しい感じのところが良いです!ルーク最高w
52 吾狭霧 切 秘密 地球外 ルークは我侭だけど長髪だしカッコいいから大好きですよ!
51 りゅーが 11歳から20歳 関東 声も、仕草も性格も…みんな大好きです!歴代の主人公の中では一番好きです!ルーク愛!
49 シンアカツキ 秘密 関東 まさか、主人公がこんなにかわいいとは思わなかったです。
48 ○●NATU●○ 11歳から20歳 東北 ルーク最高です!!カッコイイです♪彼のわがままなら全部許しちゃうような気がします〜!!
47 あんじぇ 11歳から20歳 近畿 なんだこの可愛い主人公は!大好きです、声の人も凄いですね。
46 神無月綾奈 秘密 近畿 …バカ正直だったり苦しんだりする貴方が好きです。それも愛です!
45 黒神 秘密 九州 ルークにきたあああああああ!!いいっすね!アビス!!
44 ひろみ 秘密 北海道 ルーク最高です!声目当てで買ったのですがめちゃくちゃハマりましたvv総受け希望…(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板