【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

SeaJack

〜感想お待ちしております〜

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1040] CH大好き! ボビー MAIL URL


初めまして。

『偽りの恋人』いいですね!
この話みたく、依頼で「香VSリョウ」みたいな展開の話はほかのサイトでも拝見したことないので、
かーなーりー期待してます。(あ、プレッシャーに感じないでくださいね。)

CHの二次小説が大好きな私としては、歴代のサイト様がどんどん閉鎖されていくなかで、コチラを心の拠り所としております。

気楽に、マイペースに、どうぞCHの二人を愛しつつ、長くサイトをつづけつください。

素敵な話をCHファンに提供してくださってありがとうございます。

2008年09月10日 (水) 00時37分





Number
Pass