【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不登校や引きこもりに関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[134] フリースクール
鈴尽

どうもです。うちは中三で14才の女の子です。
もう学校に行きたくないんです・・なんかこわいんですパニックになるし・・。
うちはべつに勉強が嫌いではないんです、でもやっても成績は伸びるどころか下がるいっぽうで・・・。
おやにもまわりのひとにも、いろいろ言われます・・。
おまえはサボってるからだめなんだ、とかもっともっと勉強しろ!とか、好きなことをみつけてそれをしてると、そんなことしてるから〜とかそれをしはじめてから〜とかいうんです。がんばってたのに。一生懸命だったのに!!
もう疲れました・・・・・・・・。
でも生きたいですしべんきょうも、どちらかといえば好きですまわりの人にいろいろいわれるのはやですけど。
兵庫県にフリースクールみたいなのってありますか?できれば泊まれる。そして、親のきょかなしではいれるところ高校はいきたいですけどもう無理だと思うんで、中学卒業したらしごとをさがすつもりです。
へんじおねがいしますm−−m☆

( 2003年08月20日 (水) 16時52分 )

[135]
ハートフル

こんにちわ鈴尽さん。一応のスタッフです(笑。

僕も、成績が下がると家族が色々言ってくるの嫌でした。
自分なりに一生懸命がんばっていても、結果しか見てもらえないと悲しいです。

兵庫県のフリースクールみたいなのを探してるみたいですが、「探す」の「参加したい」の中には無かったですか?
こっちでも色々調べてみるので、良かったらメールアドレス教えて下さい。
なるべくたくさんの情報を集めたいと思います。


( 2003年09月01日 (月) 11時45分 )

[136] ありがとうございます☆
鈴尽

返事くれてありがとうございますm−−m。
そして、少しでもきにかけさせてしまってすみません。

今、学校にはいけなくなりました・・・・・。
家にいますので、またおねがいしますm−−m☆

( 2003年09月05日 (金) 11時08分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板