【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

不登校や引きこもりに関する内容

ホームページへ戻る

知りたい情報をキーワード等で検索して下さい
[107] 職業訓練
NAO

こんにちは(*^_^*)
NAOは6年勤めた会社を辞めて雇用保険の給付を待っています。ハローワークで職業訓練を受けようか(3ヶ月)と思っています。
今度、相談窓口に行って来ます!
CAD検定(すすめられました)とかもあったのですが、福祉系の学校方面にも興味がわきました。
確か、ホームヘルパー2級と福祉住環境コーディネーター検定2・3級です!
特に興味がわいたのが福祉住環境コーディネーターです。以前設計に携わっていたので…
まだ決めてませんが、相談窓口で来週火曜日にでも聞いてこようと思います。。。
でも、希望する人が多いので心配(^^ゞすごくたくさん応募があるみたいです!!!
少しずつすすんでいけたらいいなぁと考えています!

( 2003年06月06日 (金) 16時15分 )

[108]
ハートフル

NAOさん、こんばんは。
ハートフルのスタッフです。

NAOさんは、福祉系の学校に興味を持たれたんですね。
福祉住環境コーディネーターですか。。。
バリアフリーとかに関係あるんでしょうか?
以前設計に携わっていたのなら、適職かもしれませんよ。
NAOさんは、しっかりと一歩を踏み出しましたね。
ゆっくりと、そしてしっかりと、進んでいけるといいですね。


( 2003年06月09日 (月) 23時01分 )



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板