【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

hitomiのひとりごと

☆アイコンはどなう様にいただきました☆

※管理人の許可無く他サイト様の宣伝行為をした場合、削除させて頂きます。

また、常識の無い書込みやマナーの悪い書込み等も削除します事ご了承下さい。

※ただ今、管理人のPCが不具合中のため更新できません。

出来るだけ早く修復いたしますのでお待ちくださいませ。

ホームページへ戻る

            

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1292] 投稿者:miki - こんなところにオスカル様が…


hitomi様、みるく様
 オフ会では、とても楽しい時間をありがとうございました。 

 ご存知の皆様も多いとは思いますが、私は全然知らなくて、先日、地下鉄で、すごいポスターを見て、思わず本屋さんへ走りました。
 今月発売の「ゼクシィ」の特別付録に「ベルばらすぎる♥花嫁専用ゴム手袋」が付いてました。しかも、さりげなくバラの花の中に小さなオスカル様が…。次号は、オスカルとアンドレが付録につくらしいと池田先生のオフィシャルサイトに告知があって…。娘もいないし、結婚予定もないおばさんのくせに、「ゼクシィ」を買ってしまいました。結婚適齢期に入り始めた息子に結婚をせかしていると思われないように、家のどこにしまおうか思案中です(笑)。

2014年11月28日 (金) 20時55分

[1293] 投稿者:hitomi -


mikiさま
おはようございます〜♪

わたしの方こそありがとうございました。
同じ思いの者同士の集まりは時間の経つのを忘れさせてくれます。
またお会いしたいです(^^)

「ゼクシィ」は通販で申し込みました。
重くて・・・(^^;;
ただ、今月号もですが、来月号の方が楽しみかも♪
やっぱり通販ですが・・・。

情報の記載をありがとうございました☆

2014年12月02日 (火) 07時31分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板