【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

成長したの?
管理人
全然だめ、なってない、駄目だったな
小さいし、感じるものが無い
第一、出だしが良くない、しかも終わりも良くない。
予選の方がよかったな!こりゃあ

本人曰く「0点」だそうだ。
せめて終わりが上手くいっていれば、・・これは親の欲目
これが今の実力の範囲だと認識すべきだな。

今年の初めも、同じだったそうだ。
あれから、ちょっと引っかかっているのかな、
「緊張する」 とも言った。
毎度、舞台の数日前は、疲れも手伝って胃が痛いと言うこともあるが、
本番には強かったはず。

いままでと少し違ってきているのか?これは成長なのか?
それとも、失敗の恐さを知ったからか。
メンタル、考えないといないかなぁ

出番前、先生に「だいぶ強くなってきた」と言われたが・・?
どこから見ても、まだまだじゃん
わかっちゃいるが、なんとかしてやりたいとこっちがジタバタしている
もう一方で、ゆっくりやらせるか・・とも思うのだが

翌日の教室の演技では、「いちばんうまくいった」だと!。。。。(o_ _)o=3
それを出さんかい
まだまだ修行がたりないのゥ
くるしいのゥ〜

母親の携帯にメールで、ありがとうございました と入っていたそうだ。
こんなことは、初めてだ。やっぱり成長したのか?
いやいや・・きっと誰かに言われたのだろう(笑)
[95] 2006年04月23日 (日) 14時39分
管理人
テスト
[98] 2006年04月23日 (日) 19時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板