【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

さくら
管理人
この春、初めて桜をしっかりと見た。
ゆっくり歩きながら空を覆う並木の下で良い思いをした。

もちろん花びらは、散ってしまっているが、赤が綺麗な
桜があることを知った。
花びらを支えてした「がく」や「めしべ」、「おしべ」がしっかり魅せてくれていたのだ。
こう書いてしまうとひどくそっけなく学問的になってしまうが・・・
散ってしまったら、葉桜と思い込んでいたが、こんな桜
の楽しみ方があったとことに気がついた。

思わず携帯に納めてしまった。
見上げれば、樹木全体が、赤く染まって、とても綺麗な街路樹

あ・・・!桜湯、飲みたくなったな
[93] 2006年04月13日 (木) 01時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板