【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

時期はずれに見たTV
管理人
実は、今ごろになって見ている。

今年のお正月に放映した「冬の運動会」
本を読んでいるせいか、キャストが、自分のイメージと
あわないのである・・・あわなかった。

でも、見始めると、そんなものは、吹っ飛んでしまった。
いづれも役柄を物にしているような気がして来た。

笑ったのは、やはり、帰宅したおじいちゃんが、コートの
ポケットから出した女性物の下着 と その言い訳、
植木等さんいいな。昔なら・・そう佐分利信がその役だったかな?
あれは、阿修羅のごとくだったか・・

向田作品は、根っこで繋がっている家族 そんなところが好きだ。


・・あ、廃品回収屋さんだ・・・なにか、なかったかなぁ・・
・・あ、きょうは、エープリールフールか・・カナで書くと、
なんだか変な感じだ。

見終わって・・・また感動する
[91] 2006年04月01日 (土) 12時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板