【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

雑感
管理人
ここ1ヶ月、宵っ張りの生活である。
帰りが遅いこともあって、寝るのは、2時、3時
だからこの時間だと、まだ早いなんて、屁理屈を飛ばしてしまう。

最近、お手軽デジカメを購入した。さすがに性能が良い。
私の持っているものとは、較べもんならん。価格も性能も。
愛機は、200万画素の出たての頃で、コンパクトカメラタイプなのに75000円もした。

ほとんど、接写ばかりに使っているが、近頃、レンズの前に虫眼鏡をかざしてみた。あら?結構撮れる。

なんでそんなことを思いついたかというと、飼っている魚君の稚魚が生まれて、
あまりにちっちゃくてしかも透き通っているので、見つけられない!虫眼鏡ないと(笑)。
その虫眼鏡かざして、稚魚を水槽にへばりついて、観察しているのだ。ちょっと変人ぽい。

そこで、「あ、これ使えるかも」なのである。
まあ、休みは、こんなことをしたりして過ごしている。
あ、そうそうHPを少しばかり更新してますのです。

今、星の王子さま を読み直しているが、サン・テクジュペリの印象は
やはり「夜間飛行」になってしまう・・あの小説が好きだからか?
??じゃあ、なんで星の王子様を読み直しているかって?
さて・・・・わかりません。本もなんと4冊もあるーー;

このeye 一体誰でしょう・・
携帯で接写してみた。解像度は、たしか10万画素だったか・・・
バックが主体か、手前がメインか・・
もちょっと、ましな写真が、HPにUPしてあるので、よろしければ観ていってください。

今日は、久々に、saya の Beautiful Day を聞きながら書いている。

そろそろアルバムも終わり・・・
おやすみなさい。
[90] 2006年03月20日 (月) 01時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板