【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

どうなることやら
管理人
昨夜の雪の影響をひどく心配したが、どうやら、空港までは
順調に付くことができた。(電車は、やはり凄いと実感した)
千葉方面は、大雪で、かなり雪が積もって、あたり一面雪国状態だった。

空港は、雪の影響で、昨日から欠航が相次ぎ、ごったがえしていた。
一時は、歩くことさえ、ままならないほどだった。
でも、なんとか、今日、出国手続きへと入っていた。
飛行機は、5時間遅れで、飛び立ったようだ。


なんだか、頼りないが、まあ無理もないか・・
緊張しているのだろう、受け答えも生返事だった。
・・・・一番不安なのは、私だったかもしれない(笑)
無事に着いてくれることを願いばかり。

さてさて、一体、どうなることやら。
精一杯、踊ってこい
[82] 2006年01月22日 (日) 18時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板