【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

こちらは、管理人の不定期日記ページです。

つぶやき発信

くーぽあのひとりごとです

部屋の机にへ戻る
Map

管理人投稿
Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらへ返信する場合は上のフォームにお書きください。

来週の舞台 
管理人
母親は、もう心配している
だいじょうぶかなって
君が心配しても、しかたない。どかっとしてなきゃと強がって
たしなめる。

来週の舞台、もちろん両方とも観るに決まっているのだが、
・・かく言うわたしも、きっと当日は、心配で息が詰まるだろう(笑)

1日に2回の連続公演をするために、練習量が多くなって
ここのところ、ちょっと辛そうな感じに見える。
しかし、これを越えなければ、成長しないのも、これまた事実。
帰ってくるなり、突っ伏して床に寝てしまう彼女に
、行儀が悪いとか、足ケアしろっだのと小言を言うつもりが・・
寝顔を見ていると。。何だか言えそうもない・・;
日ごろ、うるさく、あーしる、こーしろと、長く踊りたかったら
自分でケアできなければ、駄目だ と言っているが、さっぱり効き目がない。

おそらく、私しか読まないだろうなと思って購入した「ダンスの物理学」
とうい本を解剖学の本と一緒に、読んでいた。
やっと、自分で見る気になったかとちょっぴりうれしい

まだ、1月のものは練習する時間をあまり取っていないようで
とにかく、目の前の公演が優先されている。わかってはいるが
こんなで、1月大丈夫なんかね。。。。(o_ _)o=3
・・・書いているうちに、心配になってきた。

10足注文したシューズが届いた・・・すげ〜
[79] 2005年12月18日 (日) 01時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板