【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

*BBS*

Home

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

不意打ち
[735]A-801 [ Mail ] [ HOME ] 2016年07月29日 (金) 17時56分
A-801と入力する事すら10年ぶりの真鍋トモヲですw

こる&ダーリンは元気してっかな?

もしや今年、結婚24周年?
と思って渦のHPから訪問してみたよ♪

うちは7年、毎日がやることだらけで
追っついてないけど、がんばってま〜す。


[736]こるる [ Mail ] [ HOME ] 2016年07月31日 (日) 01時01分
トモヲ〜!
不意打ちすごく嬉しかったよ(涙)
それに24周年覚えててくれたのかな?
ありがとう♪

うちは何だかんだで元気にやってるよ(^O^)
何かあるとしたら一年半後?
三女が高校卒業したらどうなるのかな?って感じ。
まぁ私にもわからないけどww

トモヲの所ももう7年なんだね(*^^*)
早いね(涙)

お互い日々やれる事、頑張って行こうね♪
トモヲは頑張り過ぎないようにね!(*^^*)

ほんとにありがとう♪
トモヲのHP書き込めなかったよ^^;
もう一回試してみるねw




Number
Pass