【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1842]死ぬほど笑わせて頂きました 投稿者:reiko

投稿日:2005年11月22日 (火) 23時33分

初めまして、reikoと申します。
初めてこちらにお邪魔したのですが、アンジェの小説、ディア様の交換日記を読んで転げまわって笑いまくりました。低かったテンションがいっぺんに上がりました。まだ腹筋が震えています。
楽しい時間を有難うございました。

----------------------------------------------

[1843]いらっしゃいまし投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月23日 (水) 16時20分
場末サイトへようこそお越し下さいました、reiko様。

拙宅の超おバカ小説(小説と呼んで良いものなのか、アレは・・・)交換日記シリーズをお読み下さり、誠にありがとうございます!
転げ回って笑って頂けたなんて、作者冥利に尽きるというもの。
この交換日記は一本書くと、他のギャグ小説数本書くよりも何故か心身が摩耗するという作者泣かせな代物ですが、皆様の腹筋に働きかけることができてシアワセでございます。(笑)
更新は牛歩ペースですが、ラストのオチは一応決まっているので、ネタを忘れてしまわないうちに完結させたいと思っております。(多分)

お時間の許す限り、楽しんでいって下さいませ〜。

[1840]しつこくお邪魔させていただいております 投稿者:とろめる

投稿日:2005年11月20日 (日) 02時11分

四週目、終わりました、ジルオール・・・
四週目で新たに獲得したEDは「未来」「セラ」「ロイ」の三つ。
意外と少ないでしょう?全員生存してれば、もっとありそうなものですが・・・

それはですね、私の気力が尽きたのですよ・・・(弱々)
一体、竜王を何回倒せば良いのですか?
対ティアナ戦も最初こそ楽しかったものの、4回以上やってると飽きますよ、ええ(投げやり)
頑張ればあと14個ほどは獲得できるかも知れませんが・・・

そんなに竜王と戦ってられるかっての(本音)

コー○ーさん、もちっと考えてゲーム作ろうよ・・・

いや・・・
・・・ああ、だからこそ、あの「究極攻略」本があるんですね・・・
良く考えて作ってらっしゃる・・・(呪)

ちなみに、CDも買ってしまいましたよ。
誰か私をコ○エーから救ってください・・・(涙キラリ)

----------------------------------------------

[1841]「未来」EDが見られるのは何時の日か・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月20日 (日) 17時21分
>そんなに竜王と戦ってられるかっての(本音)

分かります、その気持ち!!
本当によく分かります。
なので、私も一気に7人のEDを蒐集した際、竜王戦の手間を省くため、あらかじめ竜王ぶっ殺しておいてからラストバトルに向かうという策に出ました。
竜王戦がないと、ノエルパーティー戦も発生しないので楽でしたよ。(笑)

その時は竜王戦を省いた上に、事実上のラスボスとなるエルファス戦をも速攻でカタを付けるべく、狂戦士化させた宰相に(もちろん飛び出し位置で)バーニンレイヴで命削って連続攻撃させてました。
これをやると宰相がかなり痛むのですが、彼の1回の攻撃だけで敵HPの四分の三は優に削ってくれるので、2、3ターンでエルファス戦も終了し、時間短縮に大いに貢献してくれました。
宰相、ありがとう!(鬼)
さして役に立たない獅子帝よりずっと使い前があります。

CD、いかがでしたか?
私はまだ手を出しておりませぬ。
もっとも、すでに私は無双シリーズで相当コ○エーに貢がされておりますが・・・。
(さらにこの上ジルオールもかと思うと涙が・・・)

ふっ、お互いコー●ーの掌の上で踊らされ続ける運命なのでございますね・・・。

[1837]はじめまして 投稿者:いちごみるふぃーゆ

投稿日:2005年11月18日 (金) 15時37分

はじめまして、いちごみるふぃーゆと申します。
ここをはじめて見たのがもう3年も前ですが、未だに書き込んだことなかったので初めて書き込みます。
ここの絵は最高ですね!!始めてみたときは「なんじゃこりゃあ!!」と絶叫したのを覚えています。
しかしみているうちに笑いが止まらなくなり、ついには妹すら引き込んで笑い転げてます。
ACは私も見ましたが、ルーファウス様が良かったのは同意権です。「気づけよ、親不孝者」に妹、私、母も「キャーーーー!!」と叫び声をあげました。
佐倉あきと様もどうだったでしょうか?
更新楽しみにしてます。
まとまりのまったくない終わりですみませんでした。
それでは。

[1839]いらっしゃいませ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月19日 (土) 18時25分
はじめまして、いちごみるふぃーゆ様。
お名前を拝見して、つい、美味しそうな名前だと思ったバカな私をお許し下さい。(爆)

3年も前からいらして下さっているのですか。ありがとうございます、ありがとうございます。(平伏)
「なんじゃこりゃあ!」とは、ワタクシにとって最高の褒め言葉にございます。
何やら最近、絵に以前ほどのパンチがなくなってきているような気がしてならず、このあたりで一丁フンドシ締め直していかにゃと思っておる次第でございます。

ルーファウスの「気づけよ、親不孝者」は、ええもう、そりゃしっかり悶えましたとも。
声こそ出しませんでしたが、心の中で「ギャーーーーー!!」と絶叫しておりました。
ああ社長、なんて罪深い・・・。(←バカ)

更新・・・ですか。
予定としては、蠍誕用に描いていたミロが完成間近なので、ソレを近々UPするつもりです。

その後は、現在作成途中の3駄絵↓

セラ/ジルオール(45%着色済み)
宰相/ジルオール(線画段階)
義兄/ジルオール(線画段階)

のうち、いずれかが完成次第UPする予定です。
多分

お兄サマはボツになる可能性大。セラがボツる可能性中。宰相がボツになる可能性小。(笑)

[1833]こんにちは、またお邪魔してしまいます。 投稿者:ねぎ

投稿日:2005年11月16日 (水) 00時20分

佐倉さんのミロ誕絵、楽しみです。私も来年は、参加したいなあ(来年まで熱が続いていたらまずい)
 いい年して何やってるんだろ、と思いつつ、ずぶずぶ星矢に再燃中です。下で話題の「エピソードG」も、拒否反応から一転、同人作品として読んでみたい気になってきました。というか、

シ ャ カ が 黄 金 聖 闘 士 の ま と め 役

とされている時点で、私の中で同人決定となりました。(笑)まとまらんだろ!!

佐倉さんは、フィギアは買われます?今出ているバンダイの「聖闘士神話」シリーズ、随分好評のようですが、「フッ、私はそこまでOTAKUじゃないから」と他人事のつもりでいたのに12月に出るジェミニのサガの宣伝を見ていたら、欲しくなってきてしまいました(苦笑)自分の星座だし、善・悪2バージョン?素体があるようで、教皇衣にアテナをハァハァ言いながら刺そうとした黄金の短剣も付くらしいと来ては、もう。
そして来たらアニメ仕様の悪サガの髪を黒く塗ってあげるのです。(馬鹿)
長々と失礼しました〜

[1835]しまった!見たら欲しくなってしまった・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月16日 (水) 21時22分
ミロ誕絵、現在死に物狂いで(?)制作中です。
誕生日には思いっきり遅刻してますが、せめて、せめて蠍座の期間内にUPしたいと・・・!

終わらなくて泣きそうだとか、すでに半ば逃げかけているとか、慌てて塗っている所為か凄いことになっているとか、やっぱり毛だとか、そんなことはございません。多分。

シャカが黄金聖闘士のまとめ役・・・

それはくじ引きで決めたまとめ役ですか?
実にユニークな発想です。
あまりにユニーク過ぎて、もう笑うしかありません。(ありえねぇ〜)

>佐倉さんは、フィギアは買われます?

いえいえ、私もそこまでOTAKUじゃない・・・・ハズ。と思いたい。思わせてください。
でもこのジェミニのサガいいですね。(爆)
アーレスも付いているうえに、玉座と黄金の短剣までもセットというのがとてもそそられます。
・・・・・・・・・・・。(←商品凝視中)
・・・・ちょっと欲しくなってきたかもしれません。

悪サガは、アニメ版の灰色よりも黒髪の方が良いですよね。
黒髪のヘッドを付けてくれたらいいのに・・・。(買う気か!?)

[1831]ぶわはははは(^0^) 投稿者:化け猫

投稿日:2005年11月15日 (火) 18時38分

■佐倉さん
 日記、拝見しました。
 多分私、それらの下着を知ってます(爆)。
 たまにソッチ系の雑誌の「通販」のページに載ってますね。
 ・・・しかし、あげな下着を身にまとって彼女とプレイに励もうとする御仁は本当に実在するのだろうか?
 佐倉さん達のようにゲラゲラ笑われてとてもそんな気分にはならんのジャマイカ??

# 最近マジメに自転車趣味してるので、ついぞ先日スネ毛を剃ってしまった化け猫からでした。
 ↑(本気で乗る人は剃るんだそーな)

[1834]本物のバカか、ギャグ(それもかなり捨て身)のどちらかだと投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月16日 (水) 20時42分
ソッチ系の雑誌?そ、それは一体どのような・・・いえ、何でもありません。

しかし、我々のように可愛らしい(?)ギャグとして他人様に押しつけるプレゼントする為に買うのはともかく、あのようなシロモノを自分ではくために自ら買う猛者が、本当にこの世には存在しているのでせうか?
あんなバカな下着つけてこようものなら、死ぬほど笑われるか、侮蔑のこもった視線を向けられるかのふたつにひとつだと思いますけれど。(笑)

へえ、自転車を趣味とする方はスネ毛は剃らねばならぬと!
なるほど、見苦しい毛ズネ足で乗っちゃいかんというわけですか。ほほう。
しかし、自転車乗っていない時に、そのつるつるのおみ足を見られた日には、別の趣味と勘違いされる危険性が・・・?(大笑)

[1836]スネ毛つづき(笑)投稿者:化け猫
投稿日:2005年11月17日 (木) 00時29分
■佐倉さん
 理由はいくつかありますが、第一は疲れた足をマッサージするのに邪魔だからということ。
 第二は、スッ転んで擦り傷を作ったときの治療時に不衛生だからというものです。
 まぁ、見苦しいというのも多少はありますかね(笑)。

以前の私の剛毛っぷりはそりゃあ凄くてですね、なにしろ吸血に訪れた蚊がスネ毛に阻まれて脱出できないほど濃かったのですよ(^^;A
 それにしても、剃り続けているせいでスネがちくちくと痒くてタマリマセン。
 これからの季節は、ハンドクリームの他にスネ毛クリームをゲトしないとなりませぬなぁ(爆)。

[1838]え?あるとマッサージするのに邪魔なのですか?(真剣)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月19日 (土) 17時32分
そうなのですか、そのようなまっとうな理由で剃るのですか。
私はてっきり見た目の問題かと思ってしまいました。(ゲラゲラ)

これからの季節はお肌が乾燥しますから、しっかりお手入れをしてあげないと。(笑)
これまで皮膚を保護していた蚊が溺れるほどの毛皮(違)が急になくなってスネも大変でしょうから、労ってあげて下さい。

[1822]コンビニの片隅で 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2005年10月22日 (土) 12時58分

手にとってしまいました、チャンピオンREDを、ハイ初めてです
ええ「好評連載中!聖闘士★星矢」との表紙のうたい文句に釣られまして・・・

表紙絵が"テキトーな柄の手甲をつけた、うたたねひろゆきを緩くした画風のショートカット"孔雀王"風ね〜ちゃん"だったのですが、気にせずパラパラとページをめくる
めくってもめくってもどこにも、御大らしき画像ナシ

好評連載中ぢゃないの?と、もう一度表紙を見る
「あ、絵を描く人は別なのね。ルパンやデビルマン、BJトカと同じね」
合点がいったワタクシは、もくじで確認して該当ページを開きました
そこにあった絵は

表紙の孔雀王モドキね〜ちゃん画だったのです(泣)←アレが星矢だったらしい

あ、ご挨拶が遅れました
お久しぶりです、安藤♪でございまつ(ぺこり)
お紅茶"ダンスウイズクラウズ"が、あいにくと品切れでして、ご報告が遅くなっておりまして、すみませんです

いや、それにしても、アレでいいんでしょうか、「にゅ〜星矢」は

[1824]星矢であって星矢に非ず投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月23日 (日) 12時05分
ああ、アレまだ連載されてたのですか。(苦笑)
多くの☆矢ファンに非難囂々、その存在を無視されているG。
安藤様の衝撃、お察しいたします。
私も、連載開始直後のアレを初めて見た時には、ブロックで頭をぶん殴られたようなショックを受けました。

例えアイオリアが、赤毛で、目が大きくて、口が小さくて、すんげえ細腰の受くさい少年だったとしても、
御大がアレを認めているのであれば、ワタクシ如きに何が言えましょうか。

ええ、いくら、何っ、これがアイオリアなのか!?認めん!俺は認んぞ!と拳を握って慟哭したとしても。

まあ最初は義憤(?)にかられましたが、今となっては「もうどうでもいいよ。好きにしてくれよ」という大人な心境(?)に至りました。
見なければ済む話ですから。
お陰で最近ではすっかりその存在すら忘れてました。(爽)

当初何回かREDを立ち読みしましたが、漫画の内容より、「兄貴に聞け」だとか何だとか言う御大の人生相談コーナーの方が100倍は面白かった事を記憶しております。
相談に対する御大のコメント最高でした。
御大自身は、多分、大マジメに答えているんでしょうけど。(笑)

[1826]立原あゆみ画のBJ並の衝撃でした投稿者:安藤どみの♪
投稿日:2005年10月23日 (日) 21時31分
そうですか、

無視

が正解なのですね
いやいや、取り乱してしまい、お恥ずかしい限りです
なにせ、アルデバランがリュミエール並のたおやかな美青年だったもので、つい・・・
次回の立ち読みでは、どう見ても井上和歌にしか見えない★也が大活躍をしている(らしい)漫画部は無視して、御大の天然話芸を堪能させていただきとう存じます

・・・しかし、兄貴デスカ
それはまた随分と鯖をお読みに…

[1827]ええ、無視が一番かと。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月24日 (月) 18時23分
見たい人だけが見れば良いのです。アレは。

それにしてもアルデバランがリュミエール並・・・そりゃ凄え。(大笑)

私が立ち読みしていた頃はアイオリアが主役だったのですが、いつの間にか主役が星矢に代替わりしたのですね。
時間の流れを感じます・・・。
たまたま見た、あのシャカがデミタスカップで何やらティータイムしているという驚愕のシーンに深い絶望を覚え、以来、立ち読みすることすらやめて久しいもので。

ところで、御大の人生相談コーナーってまだやっているのですか?

[1829]お詫びと訂正です投稿者:安藤どみの♪
投稿日:2005年10月25日 (火) 22時40分
すみません、台詞の按配から星矢だとばっかり思っていたのですが、表紙並びに主役は、アイオリア(13才ぴちぴち)だそうです
お詫びして訂正させていただきます…あぁ良かったアレが星矢ぢゃなくて

12月20日には、Gの8巻が出るそうで・・・
"物語は、ティターン神族の王クロノスが双子座のサガ(21歳)と激突し、ついには復活を遂げる回になります"だそうです

ちなみにアルデバラン(13歳)=超イケメンはキッパリ間違いございませんので、ご安心くだされ

以上、お詫びと訂正をさせていただきます(礼)

・・・サガだけちょこっと見てみたいな〜

[1830]ああもう復活でも何でもしちゃって激突してくださいませ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月28日 (金) 19時17分
アハハハハー、まだ主役はアイオリアのままだったんですかーハハハハ、ハァ。(嘆息)
・・・一目であれがアイオリアだと見破れる人っているんでしょうか?

まぁ、今回の敵はティターン神族ですか。クロノスですか。
クロノスと言うと、アテナのお祖父ちゃんに当たるんでしたか?
サガも敵には事欠きませんねぇ。
頑張って戦ってください。(笑)

何となく、見なくても、サガどんなカンジのキャラになるかは大体予想がつくような・・・。
ドウセ口ガ小サクテ腰ガ思イッキリ細インダロ・・・

[1821]購入・・・・してしまった・・・ 投稿者:とろめる

投稿日:2005年10月22日 (土) 11時32分

ええ、そうですとも。
あのロストール美形(?)コンビが表紙の「究極攻略」本。
帯には「最深攻略の書」の文字。
私は結構期待してましたですよ?値段も値段でしたしね??

しかしこの薄さは何だッ!?(憤慨)

店頭で手に取った瞬間凍りつきましたよ、わ・た・し・は!!!!!!!
「でもきっと中身は・・・!」と無理矢理自分を納得させて、高い金払って、買ってみました!
決して表紙につられたわけではないですよ! ええ、決して!!(拳固めて)
部屋に戻って一通り目を通した私の一言。

「何のことはねぇ・・・。ただのファンブックか・・・(哀)」

ご利用は計画的に。

そしてきっとCDも買ってしまう自分が憎い・・・・(涙)

[1823]同じ穴のムジナ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月23日 (日) 11時38分
そうですか、「究極攻略」本とはそんな名ばかりのモンなのですか。
聞くだに詐欺まがいな。(笑)

コー○ーのあこぎな商法に踊らされ、コンプリートガイド(さして役にたたねえ)上巻、(間違いだらけの)下巻、両2巻を購入してしまった失敗から、「もうこれ以上騙されてたまるか!」と究極攻略本は手控えておりましたが、正解でしたね。
でも、「究極攻略」本よりさらに値の張る「公式設定集」を買ってしまった私には、とろめる様を笑うことなどできようハズがありません。

ああ、買ったさ!

攻略には全く役にたたん公式設定集を!

買ったがどうした、ちくしょうめっ!(涙)

「設定資料集」というだけあって、ジルオールの二次創作をする人向けとしか思えない本でした。
各都市ごとの、種族別人口比率なんか聞かされても・・・。
まあ、少なくとも、主要キャラの全身画と背面が載っているので、絵を描くのには使えそうです。
少しでも元を取るため、今後、がんがんジル絵を描いていきますとも!ええ!(爆)

CD、どうしよう・・・。

[1825]続・「究極攻略」本情報投稿者:とろめる
投稿日:2005年10月23日 (日) 17時45分
あの薄さで私を驚かせたかの物体。
実はあれを購入するだけでゲームをする意味の半分は消えうせるという、(余計なお世話な)特典がついてきます。

EDごとのシナリオフローの最後に、なんとEDで見られる台詞が全て記してあるのですよ!!!!!!!

未来への扉、楽しみにしてたのにっ!
つい・・・・・つい見ちゃったじゃないかっ!!!!!!(悔)
ネタばれしすぎでしょう!?
いくらなんでも!!!!
ねえ、コー○ーさん!!!!!!!!

でもガルドランは笑かしてくれました(笑)

[1828]そんなネタバレの宝庫なのですか・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月24日 (月) 18時56分
ガルドランEDは、おそらく、絶対、自分で見る事はないでしょうから、ちょっとどんなものか知りたい気がしないでもありません。
が、「未来への扉」は自力で見たいので、決して、決して、事前に知りたくはございませぬ!!(力説)

それを聞いてしまったら、ますますもって究極攻略本が買えなくなりました。

とろめる様、ご愁傷様でございました。(笑)

[1813]私も咬まれた 投稿者:はゆる

投稿日:2005年10月18日 (火) 12時50分

PC完全復活おめでとーございます
早速ヨダレ物の表紙が・・・相変わらず美形じゃのぅ

私もおにーさまにやっと咬んでいただけましたw
・・・・何も云うまい
■eあたりならFFXのED張りのムービーにしたに違いないであろうかとw
次はぜねやんの
「お義兄サマ そんなつれないことおっしゃらないで」を聞く予定
おにーさまのこめかみに青筋が見えるとか、見えないとか

@FFVII「タージェ オブ ケルベロス」がオンラインゲームになっております
ヴィンセントが出張っておりますが、他の方はどうなんでせう?

[1815]お兄サマと宰相とローライズ男連れて歩くのが夢でした(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月18日 (火) 20時02分
はゆる様もお兄サマに食われ咬まれましたか。
某■eのような超美麗なムービーになった日には、画面の前で昇天してしまいかねません。
ですから、きっとあれくらいのヘボさでちょうど良かったのでしょう・・・。
・・・せめて無双シリーズ程度のクオリティにしてくれと思わなかったと言えば嘘になりますが。

とりあえず、次は宰相EDをどうにかして拝んでやろうと思うちょります。
もちろん、彼のパパとセットで。
今までの所、ゼネテスは毎回殺してしまっているので、次はまあ生かしてやってもいいかな〜なんて。(鬼)

あのヴィンセントが主人公のゲームは、オンラインゲームなのですか。
オンラインゲームはどうも苦手なのです。
ワタクシ、シャイ引っ込み思案な性格なものですから、誰にも話しかけられず終いになりそうで・・・。(←ツッコム所ですから)

[1819]オマエラヤバスギ・・・投稿者:はゆる
投稿日:2005年10月20日 (木) 12時32分
ただいま3週目区分1 lv35
ぜねやんとの相性は「オマエラヤバスギw」
伝説の裏技(?)を駆使しつつ、旅を続けております
そのうちおにーさまの
「ったく、どいつもこいつも・・・
 あーあ 妹なんて言うんじゃなかった
 ちょっとそこへ座れっ!大体 お前は・・・」
説教が聞こえてきそうです

オンラインゲーム・・
そんなに恥ずかしがらずにやってみてはいかがですか?
こちらから声をかけなくても
「そこのおじょうちゃん 一緒にお出かけしない?」って来ますから大丈夫^^ただ これ アクションゲームなんですよねぇ・・・ 

[1820]そう、アクションゲームというのがネック・・・。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月21日 (金) 19時58分
アクションゲームは割と好きなのですけど、謙遜でも何でもなく本当に激しく下手くそなので、とてもオンラインデビューなどできません。
ひとりでやっている分には、勝手に墓穴掘って勝手に死んでも誰にも迷惑かけませんが、オンラインゲームとなるとそうは・・・。
他人様の足引っ張りそうで、とてもとても。

今現在、「ジルオール」はお兄サマEDを見て後、一旦小休止して英気を養っております。
英気を養った後は、3度目の正直とばかりに、一気呵成に宰相を攻め立てる予定です。
ぜねやんはいいひとなんですけどねぇ、いいひと過ぎて私にはもったいないような気がして、いつも「悲劇の名将」にしてしまうのですよ。(笑)
お兄サマとアンギルダンを助ける為、いつも彼は後回し♪

[1812]画像だけなのに・・・ 投稿者:かうる

投稿日:2005年10月15日 (土) 11時06分

昨日の夜に、シムズ2スキンを配布している韓国のサイトさんにお邪魔してビックリ!なんと、FFのカダージュのスキンが近々配布されるというメッセージが画像付きであったのですが、物凄くそっくり!!
で、更に驚いたことに、1時間後にそのサイトさんに行ってみたところアクセス数が物凄く多くてパンク状態のようで、今も復旧されず。
そこからではないのですが、セフィロスやクラウドのスキンも職人さんが作っているものがあるので、みんな、いろいろ考えているんだろうなぁ・・・・と思いました。

[1814]そ、そんなに・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月18日 (火) 19時45分
FFの効果はもの凄いですね・・・。

しかし、スキンがカダージュなのが残念です。(←彼は口を開けば「母さん母さん」とうるさいお子様なのであまり・・・)
どうせなら社長とか社長とか社長とかのスキンがよかったです。(笑)

セフィロスやクラウドはあるのですね、スキン。
でもどうせやるなら、私ならセフィロスやクラウドなどより、ウェスカー隊長とかノウマン大佐とか(じーさんになった)スネークとかを飼ってみたいですねぇ。あと後藤隊長とか。(キワモノ好き)

[1816]社長の髪形がないので投稿者:かうる
投稿日:2005年10月19日 (水) 02時19分
例のサイトさん、引越ししてました。しかも、カダージュの予告画像は外されていましいた。その管理人さん、きっと驚いたんだろうなぁ。

シムでノウマン大佐プレイをすると案外面白いかもです。
特にトイレ掃除とか、台所掃除とか・・・

←ところで、ウェスカー隊長ってこんな感じですか?

[1817]おおっ!?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月19日 (水) 19時49分
うひょー!ウェスカーだ、ウェスカー隊長だ!!
ゲラゲラゲラ(←大喜び)

はい、隊長はこんな感じですとも!
金髪オールバックに闇夜でも外さないサングラスがトレードマークの、典型的悪人ルックスが彼の特徴でございます。
もちろん、お召し物も悪役らしく黒を基調としたものが多いです。
この隊長の頬のこけっぷりと、唇が艶めかしいまでに赤いところがまた何とも・・・!(悦)

トイレ掃除や風呂掃除にいそしむノウマン大佐・・・。
見たい・・・激しく見てみたい。フリフリエプロンをしてくれていると尚可。
もちろん、ウェスカー隊長でもいいんですけど。

[1807]おひさしぶりですー 投稿者:ふなずし

投稿日:2005年10月14日 (金) 20時11分

PCがぶっ壊れてご無沙汰しておりましたー。
色々とログみていたら、汁オールをやっておられるのですねw
わたくしもやりましたー。レムオンに吸血されるまで必死に・・。
ほんとはレイヴンとジュサプブロスとエルファスが大好物なんですが・・。まともなエンディングがないので寂しいです。
出来ればまともな屈折していないお兄ちゃんを多く作っていただきたかったです。汁キャラアップ楽しみにしていますねw

[1810]汁漬けの日々ですから投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月14日 (金) 22時24分
はい、最近すっかり汁オーラーとなっております。
またコーエーに貢いでしまって・・・。

ジュサプブロスは、太陽の下で死にたいというセリフにちょっとぐっときました。
ですのでつい最近、太陽の下でサクッと殺って差し上げました。(待て)
個人的に、ガルドランEDがあるくらいなら、彼のEDがあってもいいと思うのですけれど。(ガルドランEDなどいらん・・・)

エルファスEDは・・・何も、愛を告白した次の瞬間に爆散しなくてもいいじゃねーかと思うのですよ。
せめて返事くらい聞いていけよと。
告り逃げすんなよと。
でも、男主人公の場合でも同じEDだと聞いたので、シスコンの上にホモじゃいよいよ救いようがないな、と・・・。(涙)

汁に登場する美形キャラは、どいつもこいつも屈折していて好きですよ。
いずれ汁キャラ絵を増やしていきたいと思っております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板