【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1893]新春初笑い 投稿者:化け猫

投稿日:2006年01月05日 (木) 07時34分

■佐倉さん
 あけましておめでとうございます、今年もよろしう。
 タイトルにもありますが、最近話題になってるのでもうご存じかな?
 おもしろFLASHの一つで「もすかう」です。

>http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html

リアルタイムで知っている〜とか言ったらトシがバレるなw
 ああ、そうそう。ご同僚の方にも「たぬふら」で検索していただければすぐに見つかりますよとお伝え下さい(笑)。

そいじゃ、また。

----------------------------------------------

[1896]明けましておめでとうございます投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年01月05日 (木) 13時57分
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

毎年送りつけてお送りしているへっぽこ年賀状、今年は合田一人(何故!?)を予定していたのですが、時間と資料がなくて叶いませんでした。
時間と資料が手に入ったらリベンジします!(やめとけ)

「もすかう」で初笑いさせてもらいました。
あの空耳歌詞かなりウケます!
ところで、このジンギスカンって、あのジンギスカンですよね!?
(リアルタイムではないと言っておきます。一応)
同僚の方にも伝えておきます!

今年も年始から笑いをありがとうございました!

[1890]あけましたがめでたくねえ! 投稿者:とろめる

投稿日:2006年01月03日 (火) 16時16分

あけました。ですがおめでとうは言いたくない未成年です。
何なんだ、この課題の量は!!休みがあと二日!?
先生!砲丸投げのごとく、陸上用トラックの端あたりに投げても構いませんか!?

クリスマスにはジルの四コマ全三巻がそろったと喜びました!
大晦日には家族すらいない孤独なカウントダウンでした!!
ついに今日まで山のような課題から逃避してました!!!
ビール片手にアンジェやりながらねッ!!!!(自称乙女な未成年)

まあ、それはともかく・・・
あけましておめでとうございます(今更)。今年もこちらに頻繁にお邪魔させていただくと思いますが、どうか生暖かい目で許してやってください★
よろしくお願いします(礼)

P.S.
交換日記、楽しみに待ってます(笑)

----------------------------------------------

[1892]さしてめでたくはないようですが投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年01月05日 (木) 01時12分
明けましておめでとうございます、とろめる様。
正月から荒れ気味でございますね。(笑)

>先生!砲丸投げのごとく、陸上用トラックの端あたりに投げても構いませんか!?

構いませんよ、お捨てなさい。(待て)
そして、ジルでもアンジェでもおやりなさい。(無責任な悪魔の囁き)

私のクリスマスはサンタもケーキも何もありませんでした。
大晦日にはのびて不味くなった年越し蕎麦を食って、K−1見てました。
元旦は目が覚めたら昼でした。
2日は初売りに行ったものの目的の福袋が買えず、ふて腐れて買ってきたシャンパンを空きっ腹で呑んだところ、酒が利きすぎてのびてました。(自称未成年な乙女)

・・・もはや目的も、したいことすら不明瞭な生活だな・・・。
正月休みの間にTOPイラストも差し替えたかったのに、TOP用のイラストを描いてもいない・・・。

こんなおバカサイトでよろしければ、今年もどうぞ息抜きに遊びにいらして下さい。
生暖かくお迎え致します。(笑)

P.S
交換日記は気長にお待ち下さい。気長に、気長に・・・・

[1889]あけおめ!ことよろ(笑) 投稿者:Licht

投稿日:2006年01月02日 (月) 17時00分

ええ・・・っと上のタイトル使ってみたかったのです(笑)。若者っぽい?(←無理は止めておけ!)

改めまして、あきとちゃん明けましておめでとうございます!

初売りの福袋ドキドキしますよね〜!!2006年に掛けて2006円とか・・・無いか(笑)。そんな安い福袋は中身が微妙なのかも?ちなみにドイツには正月という概念は皆無であります。今年は1日が日曜だったので2日が振り替え休日のようですが普段ならば2日から通常業務。あっさりしているので日本人の私には不思議な感じです。

ミロ・・・大変そうですね(汗)。没イラスト私、回収しますよ?(笑)。なんなら双子と酒盛りをするミロでも大丈夫です(←無意味に人数を増やす)。「ジャパンのSAKEは美味いな!」みたいな(笑)。

私には日本酒がどうも美味しく感じられないのですが・・・酔うのが早くて美味しいなんて思った経験がありません。100mlのスパークリングワインで千鳥足になれるお安い人です。

最後になりますが去年は企画を通してあきとちゃんに出会う事が出来、この素敵なサイトを拝見させて頂く事が出来ました。そして2006年今年もどうか宜しくお願い致します。今年があきとちゃんにとって実りのある1年になりますことを心からアテナとシャカにお祈りしておきまね(笑)。

それではまた!!

[1891]シャカとアテナって違う御利益ありそうなのですが・・・(汗)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年01月05日 (木) 00時42分
明けましておめでとうございます。
ドイツでは正月の概念がないのですか!2日からもう通常業務だなんて、寂しいというか、味気ないというか、本当に不思議な感じですね。

ミロ、苦しんでます!
苦し紛れに絵柄変えようとして、にっちもさっちもいかなくなりました。
ぼ、墓穴を掘ってしまったかも・・・。orz

>没イラスト私、回収しますよ?(笑)。

回収してくれますか?(笑)
妙に線の細いミロですとか、意味なく軍服なミロですとか、老け顔のミロ等々、微妙なミロばかりがそりゃ小汚く描き殴ってあるのですけど。

>なんなら双子と酒盛りをするミロでも大丈夫です

その組み合わせは個人的にとても美味しいのですが、その場合、双子が正面向いてミロは後ろ姿という本末転倒なイラストにしかねない自分がいるので、今回は見送ります。(笑)
私も酒は弱くて、この正月も、グラス一杯のシャンパンで伸びてました。
酒の味は嫌いじゃないんですが、アルコールを摂取すると動悸がして苦しいのですよ・・・。
にごり酒とか好きなんですが、ぐい飲み一杯がやっとで。(笑)

いたずらにボツ量産しましたが、なんとか一枚使えそうな気配のものがあがりましたので、これをどうにか料理して食えるようにしてみます。
正月休みギリギリ使って、下絵一枚あげるのがやっとだったなんて・・・。(←休み中にイラスト一枚は完成させる皮算用だったらしい)
気づけば、またもや〆切まで2週間切っている・・・!!(まっ青)

前回はまともなイラストだったので、今回はおバカギャグで参る予定であります。
先に謝っておきます。
ゴ メ ン な さ い 。

今年もどうかよろしくお願い致します!

[1894]本気にしますよ?(笑)投稿者:Licht
投稿日:2006年01月05日 (木) 08時37分
回収・・・私、本気にしちゃいますよ?(笑)。

軍服とか軍服とか(←軍服好き)・・・いや、全て回収しますよ?・・・とか何気に調子乗ってますがあきとちゃんの気が向かれましたらご一報を宜しくお願い致します。光速以上(←テレポートと言う)で駆けつけますので!

ギャグミロが見れる日を心待ちにしておりますね。
むしろ背中で語るミロでも可ですが(笑)。

それでは、かなり回収を本気にしてしまったLichtでした(汗)。
動悸、眩暈、息切れを起こしそうです。そんな美味しい話を聞くと・・・

[1895]なんと奇特な方だ!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年01月05日 (木) 13時10分
本気で・・・本気で回収して頂けるのですね?
いやあ、お蔵入りになるだけだった軍服ミロの婿入り先が決まって良かった良かった。(待て)

先に申し上げておきますが、この絵がボツになったのは趣味に走って軍服なんぞ着せてしまったという事もありますが、最大の理由はどう贔屓目に見ても二十歳に見えない点にあります。
必死で若返りを画策したのですが、どうしても二十代後半〜三十代前半程度には老けこんでおります。
お陰でミロが完全に別人です。
もっとはっきり言えば、カノンに見えます。(爆死)

それでも回収していただけるんですよね!?(←人様にゴミを押しつけるべからず)

では、今のラフのままではあまりに小汚いので、もう少しどうにかしたら問答無用で送りつけさせていただきます。
後悔なさらぬように・・・。
ウワーハッハッハッハー!!(壊)

[1886]とっても素敵でした! 投稿者:Licht

投稿日:2005年12月24日 (土) 00時59分

あきとちゃん、グラビア見ました!ハラショー!

さりげないTシャツのロゴとか浮き出る鎖骨とか手の甲の骨格に驚いてしまいました。陰影の付け方凄いですね・・・もちろんミロもカッコイイのですがカーテンの透け感や柔らかい日差しの雰囲気にあきとちゃんの技量の高さを再認識致しました。プロなんですか?

今日は結婚記念日で完全オフのはずだったけど思わずカキコしてしまいました(笑)。サガでゼウスを釣った感じですね(←意味不明)。あきとちゃん参加してくれて本当にありがとうございました!!

感動でいつものおちゃらけムードが出せません(笑)。
綺麗なまま今日は立ち去ろうと思います。それでは!

[1888]いいえ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月24日 (土) 19時00分
プロではございません。素人です。(笑)

そう手放しでお褒め頂くと、嬉しいやら気恥ずかしいやらで舞い上がってしまいそうです。
(↑極めて単純なので、褒められると木でも塀にでもよじ登りますとも!)
でもあれはパソコン+ソフトの性能に頼っている部分が大きいので、私の技量などありゃしません。(苦笑)
陰影の付け方も、今現在練習中でございまして、毎回四苦八苦しながら塗っている有様で。

元々スタートが遅いタチなので、Licht様が超ツボな夢小説を鼻先にチラつかせて奮起させて下さらなければ、今頃まだエンジンがかからず、真っ白な紙を前に顔面蒼白になっていた事と思われます。
〆切に間に合わせることが出来たのは、ひとえにLicht様のお陰でございます。
こちらこそ内助の功(?)ありがとうございました!

[1879]宰相声情報はお持ちでしたか、そうですか。 投稿者:とろめる

投稿日:2005年12月17日 (土) 17時32分

高い・・・そうですね、高いです。

・・・・・・・・・というより「若い」んです!!!(慟哭)

若いんですよ!!そう、若いッ!!!!若すぎるッッ!!!!!!
「英雄ネメアを崇拝する14歳のちょっと小生意気な少年書生☆」
ってな設定なら確実に萌えてたくらいですよッ!!(拳固めて)
ってか何言い出した、自分!!?(驚) 落ち着け自分!!(深呼吸)

おまけにカルラにボロ負けしてましたよ?いろんな意味で(笑)
ぜひ一度お聞きください、佐倉様♪(メイド調で/キモッ)

そういえばアンジェの新作ですが、オフィシャルの情報が更新されてました。
つか、9×2+αの情報が皆無です。新キャラ4人のみです。
「え?路線変える気デスカ?○ーエーさん?」
・・・ジュリアス崇拝主義の私はどうしましょう?(首かしげて)

[1880]ああぁぁぁ・・・・(涙)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月18日 (日) 13時23分
そうでございますか、「高い」通り越して「若い」のでございますか・・・。
少年のような声の宰相・・・。

嫌ぁぁぁぁぁぁ!(号泣)

ううっ、私の脳内妄想ではてっきり宰相の声は低音だと・・・。(しくしく)
しかもカルラにやり込められる宰相・・・。

嫌ぁぁぁぁぁぁ!(号泣)

ううっ、私の脳内妄想ではてっきり・・・(以下略)
ドラマを聞いてしまった日にゃ、立ち直れないほど大打撃を受けそうな予感がいたします。
も、もう少し精神的に強くなってからチャレンジいたしとうございます。

アンジェの新作、ついにキャラの総入れ替えを決心したのでしょうか?
10年以上同じキャラでやってましたし・・・。
まあ、少々寂しい気がしないでもありません。(神獣の守護聖の方はどうでもいいが)

・・・超老けたクラヴィスが友情出演とかないのでしょうかねぇ?(ねえだろ)

[1878]お久しぶりです 投稿者:AI

投稿日:2005年12月17日 (土) 11時11分

お久しぶりです、朋友。
日記などひそかに見ては「ああ、今日も元気なんだな」と安心しております。
毎回トップの某社長にときめいてしまうのですが・・・これはやっぱり恋ですか?そうですか。

ところで朋友。
この前久々に某ネオロマンスゲームのサイトを見たところ、「ネオアンジェリーク」なる新作の公式サイトがOPENしておりましたよ。
「ネオ」ですって「ネオ」
思わずサイトを見てしまったのですが、どうもあの、毎度おなじみ音9人+αがいないんですよ。
完全に全員入れ替えたのか?ってぐらいに。
現在主人公以外に4人の男性がUPされています。
が、その中の1人の声があの某無双でおなじみの趙雲なんですわ。
甘いセリフを吐く趙雲。
サンプル聞いて吹きました。
ぜひお試しください。

・・・久しぶりのカキコだったもんだから、微妙な丁寧語になってしまったよ朋友・・・。

[1881]クールなジーニアス!(大爆笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月18日 (日) 13時26分
アタクシに話しかける際は、丁寧語どころか尊敬語を使ってくれてもよくってよ、朋友。(何様?)

貴女のサイト、いつの間にやら生存証明の日記だけにおなり遊ばして。(笑)
それにつけても、ブログの登場人物紹介欄の私に関する記述に異議あり!
まあ、ある意味伝説の女であることは事実なので弁解の余地はありませんが(いい加減忘れてくれ)、毒は私ではなく貴女です。

>毎回トップの某社長にときめいてしまうのですが

朋友、それは間違いなくです。
おっと間違えた、恋です。(黒笑)

「ネオアンジェリーク」の「ネオ」は、言ってみれば「真・三国無双」の「真」にあたる冠詞ですか?
だったら、いっそ「真・アンジェリーク」とでもしてくれた方がギャグとしてはイケてたような。(ギャグかよ)

確かに、おなじみの顔がありませんね。
ついにお払い箱になったのでしょうか。
でもあの4人、どれも好みじゃな・・・

声を趙雲にするならば、いっそ顔も趙雲にしてくれと。(趙雲好き)
趙雲だと思えばまだ許せるような気がしないでもありませんが、桃ちゃん先輩だと思ってしまうともう涙も出な・・・

個人的に、クールな天才(ジーニアス)に大いにウケました。
クール!?
ジーニアス!?
どのあたりが?

私 を 笑 い 死 に さ せ る 気 か !

[1876]凄いです! 投稿者:アッキー

投稿日:2005年12月17日 (土) 02時36分

こんにちは!初めまして。
以前からここのサイトはちょくちょく拝見していましたが…
熱いですね!スゴイっす!!
かなり爆笑させて頂きました。
絵が上手いので見ていて更に楽しいです。
冬コミも行かれるのでしょうか。
これからも更新楽しみにしております。
お体にお気をつけて頑張って下さい!
(アンジェから飛んできたのですけど、☆矢も大好きなのでvv)

[1882]いらっしゃいませ。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月18日 (日) 14時40分
ようこそおこしくださいました、アッキー様。
幣サイトは熱うございましたか!(笑)
そうでしたか!
私がアンジェおよび☆矢に注ぐ、この歪んだ情熱を少しでも感じて頂けたのであれば幸いでございます。

更新を待っているとおっしゃって下さるその言葉、何より励みになります。
その言葉が、この超スローペースで気紛れなサイトの更新を左右するのでござます。(笑)

あ〜、冬コミは今のところ一般参加の予定はありません。
サークル参加の予定はまったくありません。

どうかまたおいでくださいまし〜。

[1885]レス嬉しいです!投稿者:アッキー
投稿日:2005年12月18日 (日) 23時13分
佐倉様
レスありがとうございます!
佐倉さんの描かれる絵も力強く格好良くて好きなのですが、
ほとばしる文章も好きです。(なんだかお腹を抱えて笑えるほどクリティカルヒットしますねvツボです♪)
コミケはサークルも一般も参加されないとの事、残念です。
私は久々にアンジェ本でも出そうかと思っております。
クラヴィス様好きなので、クラヴィス様本を…☆(ポッ)
ネオ・アンジェリークは、元の守護聖はどうなったんじゃい、と
賛否両論分かれているようでございます。
私も守護聖が居なくなったら寂しくてなりません。
システムは変えて欲しいなと思っていましたが、
キャラは存続させて欲しいですね、10年続いたのですから〜。
戦国無双など、コー●ーの戦闘物も面白そうですね。
やったことは無いのですが興味が湧いてきました。
寒い日が続きますが、お体ご自愛下さいねvvでは。

[1887]せっかく10年しつこく同じキャラで来たのですから今後も・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月24日 (土) 18時37分
文章はあまり自信がなかったのですが、好きだと言って頂けてとても嬉しゅうございます。

コミケはここ数年行っていないのでございます。
夏は暑くて行く気が起きず、冬は冬で寒くて行く気が・・・。(ヘタレすぎ)
アッキー様はクラヴィス本を出されるのですか!
凄いです。
私、サークル参加はおろか、本を出したこともございません。
一度は自分で本を作ってみたいと思ってはいるのですが、永遠に夢のままで終わる可能性が限りなく大です。(苦笑)

アンジェは10年も同じ顔ぶれが続きさすがに食傷気味だったことは否めませんが、いざ彼らが本当に消えてしまうと、妙に寂しいものがあります。
せっかく10年同じキャラで来たのですから、いっそこのまま同じキャラで行って欲しかったような気が・・・。
今さら替える位なら、「遥か〜」のように毎回キャラを替えるべきだったのではと思わないでもありません。

コーエーの戦闘物も楽しいですよ。
私のお気に入りは「三国無双」のシリーズです。
中毒性が高いので、一度手を染めるとなかなか抜け出せなくなるのが玉に瑕ですけれど。
一度などのめり込むあまり、数ヶ月間サイトを放置してしまったことも・・・。
(いやぁ、あの時は本当にサイトが消えるかと・笑)

[1872]取り敢えず 投稿者:化け猫

投稿日:2005年12月14日 (水) 23時39分

■佐倉さん
 何かと時間に追われているので、ネタだけ振って逃げます(笑)。
 是非一揃えご購入なさってみて下さい。

「ぢ体大」(ぢおん体育大学・安永航一朗氏のネタ)正式採用間近か?

[1874]ぢ?(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月15日 (木) 18時53分
私にコレを買えと!(笑)

でも、コレ、実物見たことがあります。(一般兵バージョンの方)
しかもその際、一瞬ではありましたが買ってもいいかなと豪気な考えが頭をよぎったことも事実・・・。

「ぢ体大」???

[1875]ああ... orz投稿者:化け猫
投稿日:2005年12月15日 (木) 22時43分
■佐倉さん
>ぢ体大
 ...スンマセン、かれこれ○○年前のネタでした(爆)。
 安永氏のガン○゛ム同人誌の一つでして、ぢ体大の生徒達の日々を描いているという内容なのですが、とにかくカットンだギャグ全壊の奇書でした。
 優秀なMS乗りを育成するべく創設された、ジオン版「陸軍中野学校」みたいな施設で、スネ毛たくましい学徒たちが繰り広げる、暑っ苦しくて濃いドタバタ劇・・・と、書けばなんとなく想像がつきますでしょうか?
 特筆は、訓練に使用する「D.D.ザク」(Direct Drive ZAKU)なる逸品。
 要は「ザクの着ぐるみ」を着込んで、実際の宇宙空間で船外活動を行うという描写が・・・。

...あまりこちらで熱く語りすぎるとご迷惑だと思われますので、また今度お会いした時にでも直に語らせて頂きます(笑)。

[1883]興味津々投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月18日 (日) 14時54分
ジオン版「陸軍中野学校」ですか!(笑)
陸軍の中野学校といえば知らぬ者のないエリート養成校ですが、ぢ体大は思いっきり違うものを養成しているようでございますね。
スネ毛?着ぐるみ?
なんて面白そうな。

聞くだに、一度読んでみたい奇書であります!
ぜひとも詳しくお聞きしたい!
こちらで熱く語って下さっても一向に構いませんでしたのに、お気遣いありがとうございます!(笑)

今度ぜひ、直にお会いした際でも、この場でも構いませんので、熱く語って下さい!!

[1871]髪切った? 投稿者:Licht

投稿日:2005年12月13日 (火) 04時21分

とシュラに質問してみます(笑)。

流し目の黒サガ様が素敵です・・・そしてユーモアのセンスが抜群の印象があります。頭が良いからかな?

ミロ大変ですか?(←イラストを描かない奴)
イラストがどれくらい時間が掛かるものなのかさっぱり分からないので励ます事すらままならない私を許して下さい(汗)。ほら、文章は思い立ったらすぐ書けるけどイラストは下絵が出来ても色塗りがありますもんね・・・。

でも少しでも励ましたい。なので「楽しみにしていますvv」と書いておきますね(笑)。なんなら暗〜い夢でも書きましょうか?・・・え?嬉しくない?励ましじゃなくて落ち込ませてしまいそうですね(汗)。すいません;;

風邪は治りかけも肝心です!どうか油断をなさらぬように!!
それでは。

[1873]ええ、強制的に髪を切りました。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月15日 (木) 13時12分
シュラのあの向こう3ヶ月間はカットしてなさそうもっさりした短髪がどうにも許せなくて。
ショートの方は髪型維持のため、こまめにカットしなければ駄目でしょう。(笑)

>ミロ大変ですか?

他の絵師様はどうか存じませんが、私の場合、最初から比較的すんなり描けるキャラと、描いて描いて描きまくってようやく雰囲気が掴めるキャラとがあり、ミロは後者にあてはまります。
ところが、ミロはまだまだ描いた枚数が絶対的に少ないもので、私の中でイメージが固まりきっていない所があります。
これはもう血反吐吐くくらい描きまくって慣れるしかない問題でありますが・・・。ぐはっ

しかもどちらかと言うと、黒サガのように意地悪そうに片頬だけで笑うのが似合う腹黒キャラ描くのを得意としております私には、ミロのように一本気というか熱血漢タイプは少々描きづらいものがあるのでございます。
油断するとミロが"老ける""性格悪そうなツラになる"等の弊害が発生して・・・。
老けてしかも腹黒そうなミロなら今すぐご用意できます!(笑)

え、暗い夢書いて下さるんですか!?本当に!?(いや、本当とは言ってないから)
鼻先にそんな美味しそうなエサをぶら下げられたら、そりゃ何かをねじ曲げてでも描きますとも!
燃 え 上 が れ 、 俺 の 小 宇 宙 !

P.S
先日、すっかり風邪も治ったものと思ってインフルエンザの予防接種に行ったら、フツーに微熱があってハネられました。(←まったく無自覚)
ま、まだ治ってなかったのかと・・・。

[1877]もっさりvv投稿者:Licht
投稿日:2005年12月17日 (土) 03時40分
そうか〜私はあのもっさり感が好きかも(笑)。聖闘士の基本は無重力ヘアだよね!シオン様とか・・・ああっハーデス様もね!ナチュラルな状態でああなのだろうか?小宇宙?

先ほど連絡のメールを送りましたが、約束を果たしましたぞ!
編集長はあきとちゃんへの餌をぶら下げておいたよ(笑)。凶悪な内容ですがお気に召して頂けて?(←貴婦人気取りか!?)

それではvv

[1884]凍てついていた私の魂に熱き心が甦りました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月18日 (日) 15時12分
確かに、無重力ヘアは聖闘士の基本ですね。(笑)
しかし、聖闘士らの無重力ヘアを見慣れていた身にも、さすがにハーデスの寝癖の凄さには度肝を抜かれました。
神話の時代から寝続けていればああなるのか、と。
床ずれとかも出来てそうだな、とか。(笑)

>約束を果たしましたぞ!

うわぁい、夢だ、暗い夢だ!しかもサガだ!嬉しい〜!(狂喜)

というか、書くの早っ!!(仰天)
お書きになるのがめちゃめちゃ早くないですか!?
・・やはり出来る方は仕事も早いのだと実感・・・・_| ̄|○

眼前の餌に思いっきりつられ、俄然やる気が出て参りました。(超現金)
もう馬車馬のように働きますとも!
おっしゃ、描くぞー!

俺 の 小 宇 宙 よ 、黄 金 聖 闘 士 の 位 に ま で 高 ま れ !

[1869]何やら☆矢の話題ばかりですが・・・ 投稿者:とろめる

投稿日:2005年12月12日 (月) 17時51分

ジルのCD報告をさせていただこうかと思いまして参上いたしました。(大丈夫でしたでしょうか?)

サントラの曲のほうはゲーム通り美しく、おまけにそれぞれの曲の終わりにはきちんと曲として終わるように加工が施されていて、私的には大満足でした☆(←サントラマニア)
しかし佐倉様の気になるのは、冒頭のドラマの部分でございましょう?
しっかりご報告させていただきます。

とりあえず、ストーリーのことは置いておきましょう。私からは何も申し上げられません・・・何も・・・(ブルブル)
獅子帝が歳不相応な発言をすることや、青い死神が某ネオロマゲームのちっこいキャラと声がかぶっていると思うと笑えることなんかも、あえて、置いておきましょう・・・(ガタガタ)

違ったんですよ・・・私のイメージと・・・宰相が・・・(遠い目)

ですが、聞く価値はあると思いますよ!
笑えることこの上ないですから☆(いい笑顔)

P.S.
またコー○ーがアンジェで攻めてきました・・・
つい先日、知らずにDSを購入したのが運のつき・・・
春までに最低2本は新作を購入する羽目になるでしょう・・・

[1870]もちろん、ジルな話題でも全く問題ありません。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月12日 (月) 22時19分
むしろご報告をお待ち申し上げておりました!(他力本願)

>しかし佐倉様の気になるのは、冒頭のドラマの部分でございましょう?

よく分かっていらっしゃる!(笑)
まさにその通りでございます。サントラも嫌いではないのですよ、嫌いではないのですが・・・モゴモゴ。

>私からは何も申し上げられません・・・何も・・・(ブルブル)

・・・き、気になります。気になります、その含みのある言葉がとても気になります!
なんとな〜く、予測がつきはしますが。
そうですか、宰相、イメージが違いましたか・・・。
どこかのジルサイトで宰相の声が高めだったとのコメントを見かけたのですけれど、本当ですか・・・?
そんな宰相嫌・・・。(←低音好き)

>笑えることこの上ないですから☆(いい笑顔)

どの方向に笑えるのかは、もう、この際聞かないでおきます・・・。
聞くのが恐い・・・。(涙)

P.S
最近、買うまい、買うまいと思っていた「無双4・猛将伝」を物色している自分がいるのですが・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板