【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1970]佐倉様 投稿者:アッキー

投稿日:2006年05月19日 (金) 03時33分

今晩は。夜分に失礼します!
久々にサイトを訪れました。
トップの遙か3白龍のイラストを見て、やっぱり上手いな〜と
うっとりして、絵のページに進んで見たら…。
大爆笑です!!
上手いのに…上手いのに…(ここまでくずせるなんて/笑)
でも面白い!
いや〜、ここまでやれるのは佐倉さんしかいないですよ。
あと日記とか掲示板の乗りが大好きです。
(文字とか激しく鋭い突っ込みとか感想とか、
 ばったばたとなぎ倒す某ゲームのような爽快感。ツボです。)
これからも更新を楽しみにしております。
アンジェネタも密かに期待しております(笑)
それでは失礼しました〜!

----------------------------------------------

[1972]今日もなぎ倒してました・・・orz投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年05月21日 (日) 19時05分
モミアゲ+鼻毛付与の白龍をお気に召して頂けたようで光栄です。(←気に入ったとは云ってないから)
私のドタマの中では、どのキャラもあのような歪められた姿で認識されております。

「遙か3」に関しては、しょーもないネタが色々と思い浮かんでいるので、ぼちぼちイラストを増やしていこうかと企んでおります。
まだ遙か熱が残っているうちに・・・。
次回、投げ出していなかったなら、弁慶イラストを予定しております。
知盛やリズヴァーンでも描きたいネタが色々とあるのですが、果たしてそこまで辿り着けるかどうか・・・

ろくすっぽ更新されないへっぽこ日記でも楽しんでくださる方がいるとは・・・!
しかも、いいんですか、あんなノリで。(笑)
何やら申し訳なくて、「ばったばったとなぎ倒す某ゲームばかりしてないで、もっとこまめに更新せねば」と己を戒めましてございます。(でもきっと三日坊主)

[1968]おひさです 投稿者:化け猫

投稿日:2006年05月17日 (水) 19時14分

■佐倉さん
 日頃は三国志やらのゲームに熱中なさっているアナタの為に、こんなモノをご用意いたしました!
 ↑(何かの通販番組風に)

>http://omocoro.jp/

この中にある『偉人ブログ』が最高に可笑しいです。
(オススメは「偉人メッセ」と「紀貫之」、必見です!)

# 時に。
 今月末に、湯河原の「湯掛け祭り」に逝って参ります。
 毎年5月の最終土曜・日曜日がお祭りなのだそうで、実は私、去年も逝ってました。
 ただし、参加者全員がお湯をザンザカ被ったり掛けたりするんで、前回はカメラを構えること能わず。
 今回は生まれて初めて買った「コンパクトデジカメ+防水ハウジング」で挑みたいと思っております。
 佐倉さんも、機会が有ればご友人達を誘って参加されては如何でしょうか(^_^)?

----------------------------------------------

[1971]我が家のペットに水掛けて遊ぶことで慰めとします(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年05月21日 (日) 18時38分
ワタクシの為(?)に用意してくださったモノをさっそく見て参りました。

内容がどうだとかこうだとかという以前に、トップページ重いですね、ここ・・・。
低速回線だと、ページが表示されるまでの間に、お茶が淹れられそうです。(実際淹れに行きました)
我が家の通信速度のトロさをあざ笑われているかのようでした。

「偉人メッセ」のあんなアタマ悪そうな劉備と曹操はイヤ・・・。(泣笑)

個人的には「ベートーベン」のネタが一番ウケました。
ページ開いた瞬間、危うく飲んでいた紅茶を吹き出しそうに。

「湯掛け祭り」ですか、何だか楽しそうですね。
湯を人様にぶっかける分には楽しそうですが、掛けられるのは嫌です。(おい)
しかし、今月は予期していた出費と予期してなかった出費のお陰で、残念ながら先立つものが不足気味です。

祭りの土産話と「コンパクトデジカメ+防水ハウジング」で激写した熱戦の模様を見せてくださるのを楽しみにしております。
でも、カメラなんかを持っていると集中砲火浴びたりするんじゃありませんか?(私ならそういう人を狙って掛けます・笑)

[1973]うわはははは。投稿者:化け猫
投稿日:2006年05月22日 (月) 23時55分
■佐倉さん
>湯を人様にぶっかける分には楽しそうですが〜

大丈夫、ぶっ掛けられると「このヤロー!」って気持ちが芽生え、気がつくと目の前にあったハズの70リットルポリバケツがスッカラカンになるまでの間、異様なハイテンションが持続できます(笑)。
 と言うか、実際イヤだとか言ってるヒマが無いぐらいに忙しいんですよ、ええ。
 掛けられて悔しい思いをしたなら、それ以上に掛け返せばいいのDEATH!
 日頃のストレス解消にも漏ってこい(?)ですよ。

>集中砲火
 ・・・うお?!
 今、湯掛け用の洗面器を持ち、宵闇の中で不敵に笑う佐倉嬢(市女笠+草履標準装備)のお姿が私の視界をよこg (ry

[1967]素朴な質問で恐縮です〜 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2006年05月14日 (日) 21時38分

母の日に、こんばんは♪
今日も、脳天気な安藤♪でございます〜
ぢつは、遥か3について疑問に思った点がございまして
お暇なときにでも答えていただけますと嬉しいです

質問その1)敦盛って、あの「人生50年〜下天の内に比ぶれば」の
敦盛なんでしょうかしら?
・・・もしや、遥か4では信長が出てくるのでしょうか?
そ〜なると、攻略する相手は、「信長の野望」と総カブリ?

更に、今後、シリーズが長期化し5とか6とかになると、竜馬はまだしも伊藤博文とか西郷輝彦…チガウ、上野の西郷さんと仲良くならんとイカンようになるのかもとちと怯えております。

質問その2)遥か3の白龍って、トロワにおけるエルダのような
位置づけだと思っておりましたが、お持ち帰りが可能なのですか?
…もって帰っても場所ふさぎなだけのような気もするのですが

質問その3)東京ガスCMに出てくるピエール瀧の信長がファンキーで好きなんですが、ワタクシ、ネオロマ好きとして、アブない方向に進みつつあるのでしょうか←ピエール瀧、ポンキッキだけぢゃなく「サイレン2」にも出ていたりします

…悩めるワタクシに、どうか救いの手を〜!

[1969]お粗末ではありますが、回答させて頂きます投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年05月17日 (水) 19時43分
質問1
はい、あの謡曲「敦盛」で知られる敦盛です。
たとえ髪の毛がありえねえ紫色でも、見ていてイラつくほど後ろ向きなウジウジ君だろうが、あれは敦盛だそうです。
もっとも、「現実世界とよく似てるけど、でも異世界なんだよ〜」という実に都合の良い設定になってますから、別物といえば別物になるのかもしれませんが。
「遥か3」の弁慶は今までみたこともないような斬新(?)な弁慶像でしたよ・・・・。

「遥か」がいつまで続くのか、しかもどこまで時代が下ってくるのかは、想像すると恐いものがあります。
安土桃山あたりが舞台になると、「信長の野望」は云うに及ばず「戦国無双」シリーズとも被るであろうし、何より、少女漫画な信長は見たくな・・・
明治維新の立役者たちと恋愛するのもどうかと・・・。
・・・あのあたりは大抵妻は芸者あがりだったり、西郷さんなんかは、確か流刑先での現地妻を置き去りにして帰ってきたような・・・。

だったらいっそ飛鳥時代とかにしてもらいたいものです。
厩戸皇子を籠絡し、蘇我蝦夷や入鹿と恋愛できるとか。(それもどうかな・・・)

質問2
白龍はお持ち帰り可能です。
途中の選択肢によって、ガキの姿で持って帰るか、無駄に図体デカイ大人サイズで持って帰るかを選ぶことができます。
が、ガキはショタ以外の何物でもなく、大人は場所塞ぎです。
ヤツは元々龍神ですが、残念ながら持ち帰る際には神力喪失してただの人間に成り下がっているので、「私が食わせてやるぜ!」くらいの気概がないと持ち帰っても邪魔・・・

質問3
いや、いいと思いますよ。その方向でも。(笑)

[1964]熊野はすべて山の中♪ 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2006年04月17日 (月) 19時54分

佐倉殿、Good Job!よくぞ無事に帰還遊ばされました!
一日、足袋を履いて歩き回った痛さは、私もお茶会等でしみじみと(涙)
ささ、次は勢いに乗って鞍馬の山へ、天狗退治に!(違)

ところで、今更ながら購入いたしましたわ、インフィニティをば
これで、美貌のタマネギ部隊隊長を心ゆくまで…うふふ♪
存分に楽しませていただきますです〜

って、攻略本ナシで大丈夫かしらん(不安)

※五十路シリーズのおねだりナノですが、リュミたんの方向はぜひ

三輪 明宏センセイで♪

↑敢えてセンセイをつけてみました。ある意味、心の師ということで、ヒトツ!

[1965]はい、試練(?)を乗り越え、何とか生還いたしました。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月18日 (火) 19時26分
足袋+草履はかなり堪えました。
平坦な道でさえ歩き慣れていないというのに、ましてや山道・・・。
時折足が草履からこぼれ落ちておりました。(苦笑)

おおっ、ジルオール∞を入手なさいましたか!
タマネギ宰相はいいですよ〜。
タカビーでツンケンしててパパが大嫌いで、でも犬で。(笑)

宰相に歴史区分7で発生する「ネメア救出」イベントに関してコメントを求めると、他人に頭下げることを知らないようなこの御仁が、すんげー熱く救出を頼んできます。
その真摯さは登場人物中一番かと。
この時、「ネメア助けて欲しかったら地に額すりつけて私を拝め!」と云えば本当にしてくれるんじゃなかろうかと邪推してしまいそうな程。
(恐らくしてくれるでしょうが、救出完了して用済みになった途端ぶっ殺されるのは火を見るよりも明らか・・・)

>三輪 明宏センセイで♪

描けません。畏れ多くて。(笑)

[1966]ただいま猫屋敷でございます投稿者:安藤どみの♪
投稿日:2006年04月19日 (水) 23時18分
ツンデレ玉葱サマには、先ほどご挨拶を済ませました。
先々が楽しみでございますことよ、ふふふ♪
同行者は、黒髪腹筋割男。
兜なしのヘソ出しで平気で戦闘できるのは、きっとこの方と
某ラブリーエンジェルのユリ&ケイくらいなものと推察。
進みましたらば、また、ご報告にお邪魔いたします。

なんと、三輪センセイは不許可ですか(残念)
では…

細木数子センセイ

というセンではいかがでしょうか(違)

[1960]タイミング抜群 投稿者:とろめる

投稿日:2006年04月15日 (土) 14時33分

すみません、お邪魔します・・・(低姿勢)
なんだか某ネオロマで盛り上がっておられるようですね?
なんてタイミングがよいのでしょう・・・
しばらく此処に来ないうちに、私も友人たちに洗脳されました。

遥か3・・・というかヘタレた軍奉行にッ!!!

ええ、ええ。
佐倉様とも友人たちとも方向性が違ってしまいました。
おかげで孤独な毎日ですが、何か?(八つ当たり)

何なんだ、あの腹美は!?喧嘩売ってんのかッ!!?(悶)

あのヘタレた陰陽師だけは速攻で迷宮までED見てしまったなんて・・・
言 え ま せ ん が (言ってる)

TOPのあつ君可愛かったですw
他の方々をご拝顔できる日をお待ちしております★

[1962]遥か3熱加速中。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月16日 (日) 12時10分
そうですか、貴女様も友人によって洗脳されましたか。
罪深い友人を持つと道を過つ本でございますなぁ。(苦笑)

私をハメてくれやがった友人は赤毛の別当好きですが、私は平家の変態狂戦士に転げ落ちました。
現在は、チモリ90%・金髪覆面9%・還内府1%といった感じで脳内が春めいております。
このまま熱が引かなければそう遠くない将来に、3+十六夜記をフルコンプして迷宮に挑みそうな己がおります・・・。

軍奉行の美腹を見て腹の割れ方がもの足りねぇなどと思ってしまった罪深いワタクシをどうかお許し下さい。
彼には今からでも遅くないので、是非ともガンガンに腹筋を鍛えて腹を六つに割っていただきたい。(殴)
ちなみに、私の脳内妄想ではチモリと覆面の腹は6分割+ギャランドゥということになっております。(誰も訊いてねえよ)

[1958]ちもりをたずねて3千里 投稿者:はゆる

投稿日:2006年04月14日 (金) 17時04分

あきとさま ごきげんようです
表紙のあっつん かわい〜 
相変わらずいい仕事なさってますね

十六夜 楽しまれて(?)いるご様子 なによりでございます
さて・・・
ちもりEDまでの長いようで短い道のり
1、敵の強さを「強い」に
終章で強いにしてもおk
2、熊野で必ず一緒に行動するべし
  そこでチモリの技をぬすむ(?)
盗んだら必ずセットしてください
(私はこれを忘れて2度やる羽目にw)
さぁ @はずんずん話を進めるだけw
3+十六夜のセーブデーターで「運命の迷宮」が楽しめ(?)ます
コンプしてないとだめらしいけど・・・メンドクセー
ちなみに「運命の迷宮」のちもりもエロいっす
萌〜を励みにがんばってくださりませ

[1959]クッ、萌か・・・・(死)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月14日 (金) 19時25分
あ〜TOPはチモにしようと描いてみたのですが、線が細くなりすぎて銀になってしまったので無言で破棄。
急遽、髪型と服装に一番クセがなく描きやすそうな敦盛に変更とあいなりました。(クセ毛が描けん!)

>ちもりEDまでの長いようで短い道のり

・・・現在進行形の状況の今、道のりがやたら長く感じるのですが?
つい先日、歯を食いしばってポニーテール男と眼鏡小僧のEDを見ました。
残るは腹奉行・敦盛・湛増・朔・キモ龍・・・・。
嗚呼っ、遠い・・・。

チモリの技とは「束縛付与」のことですか?
それでしたらうちの神子様はすでにレベルMAXを習得済みです。
熊野をチモリと徘徊しまくり、共に舞ってみたり、束縛されてみたり、連携技も、還内府との協力技まで無意味に獲得済みです。
そこまでお膳立ては整っていても、まだ大団円ルートに進めないので毎回サクッと殺っちゃってますがね。わ〜い。(泣)

とりあえず萌〜を励みに出来るところまで頑張ってみます。

[1956]痴盛の進捗状況 投稿者:AI

投稿日:2006年04月09日 (日) 23時22分

素肌はラビリンス、朋友(挨拶)
その後痴盛は進みましたか?
先週こちらのメールフォームから、痴盛もといあのゲームの攻略サイトのURLを送ったのですが確認していただけたでしょうか?
彼のEDでの台詞はとにかく「エロ」とのこと。
十六夜を途中で放置した私には到底見る・聞くことのできない痴盛ED。
ぜひごらんになってください。
そして感想をぜひ・・・ぜひ・・・!!

遥か3の新作ゲーム、ヒノエだけは全てのデータが揃っているので彼のためだけにプレイしました。
さすがネオでロマンスなゲーム。
どうにもこうにも熊野に移住したくなるような、そんな心憎いまねをされました(微笑)
どうしてくれよう・・・。

成分分析、私も先日やりました。
68%ミスリル製ですって。
人体って不思議ですね(爽)

[1957]この試練を乗り越えねばならぬのか・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月10日 (月) 19時19分
素肌はラビリンス、朋友。(挨拶)

攻略サイトのURLは確認済みです。ありがとうございました。
が、やはり全員分のEDデータが必要なのですね。
全員・・・・・・全員か・・・・・・。(暗澹)
いえね、私としても是非痴盛EDを拝んで君に詳細を熱く語ってやりたいのはやまやまなのですけれど、全員のED集める前に力尽きそうです。

現在ポニーテール男を攻略中ですが、ハッキリ言って興味がないので、正直ツラ・・・
飯炊き男のメガネ取った素顔見ても全然萌えな・・・
腹奉行や手錠好き怨霊に至ってはこれまで全く放置プレ・・・

そうですか、やはり痴盛EDは「エロ」いのですか・・・そうですか・・・。
「エロ」か・・・見てぇじゃないかこの野郎!(涙)

くっ、死力を尽くしてみます・・・・。
(これで期待外れだったら障気吐き散らしてもいいですか?)

[1952]成分解析 Ver0.1A <何? 投稿者:化け猫

投稿日:2006年04月06日 (木) 22時56分

■佐倉さん
 日記拝見しました。
 旅行は羞恥プレイが楽しかった様子で何よりですね(^^;A
 私も今度、『ひぐらし〜』のロケ地である白川郷に行ってみたいと思い、現在計画中です。

実は先週、ウマイ蕎麦&桜を求めて一人で自転車ツーリングしてきたんですが。
 何せ自転車なんで楽をしようとして装備を簡略化した際、レンズを持ってきたのにカメラボディを忘れるという実に珍妙な失敗をやらかしました・・・(爆)。
 うう、今週末にはもう散ってしまっているだろうなぁ。

★時に、タイトルにありますこの↓フリーソフト。
>http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

知人がやってみて非常に鬱な結果が出ていたので、自分でもやってみたんですが・・・。
↓結果

>化け猫の成分解析結果 :

>化け猫の64%は心の壁で出来ています。
>化け猫の17%は苦労で出来ています。
>化け猫の15%は雪の結晶で出来ています。
>化け猫の4%は根性で出来ています。

・・・そうか、そうだったのか、やっぱりなッ!?

佐倉さんならどのような結果が出ますやら、楽しみにしておりまする(笑)。

[1953]やってみました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月07日 (金) 19時33分
>佐倉あきとの成分解析結果 :

>佐倉あきとの61%は心の壁で出来ています。
>佐倉あきとの22%は株で出来ています。
>佐倉あきとの13%は赤い何かで出来ています。
>佐倉あきとの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
>佐倉あきとの1%は砂糖で出来ています。
>佐倉あきとの1%はやましさで出来ています。

株!?蛇の抜け殻!?
しかも赤い何かって何・・・?
やましさがたった1%しかないそうですよ、私。(笑)

[1954]・・・ほほう?投稿者:化け猫
投稿日:2006年04月08日 (土) 00時01分
■佐倉さん
>やましさが1%
 ・・・・・・いや、私にどのようにツッコめと(笑)
 レナ風味に「嘘だッ!」とでもいe (ry

それにしても、私の「17%の苦労」は一体なんだろうかと振り返ってみると・・・。

・折り畳み自転車にエラい改造パーツを付けてしまい、最終的に折りたためなくなったこと
・ロード用軽量自転車にやはりパーツをつけ過ぎ、既に重量車となってしまったこと
・だもんで、今度は新たにフレームから採寸してフルオーダーのバイクを造ろうと画策していること
・しかし値段が軽く50マソを越えることに気づいて愕然としてしまったこと
 コンナカラダニダレガシタ... orz

と言うか、既に17%どころでは無いですな(爆)。

[1955]誰かにツッコんで欲しかったんです(爆)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月08日 (土) 17時33分
ツッコんでくださってありがとうございます。(笑)

私を構成している成分のうち、隠し味のようにごく微量混じっている、下三段のビミョーな諸成分は何じゃ?とつらつら考えると・・・。
これこそ、私をして自ら羞恥プレイあのようなマネに走らせたものやもしれぬかと・・・。

なんとまあ化け猫様、そんな苦労をなさっておられたのですか。
折りたためるものが折りたためなくなったり、軽量車が重量車になったり、エライ出費を招いてしまったり、本当においたわしい。(笑)
もうこうなったら、ウマイ蕎麦&桜を追い求めて頑張って自転車で北上してみるというのはいかがでしょう?

[1961]ちなみに最優秀賞 <勝手にnar-投稿者:化け猫
投稿日:2006年04月15日 (土) 20時19分
★知人で、とある会社のシャッチョサンの結果はこんなんでした(笑)。

*****の成分解析結果 :
*****の93%は勢いで出来ています。
*****の3%は気の迷いで出来ています。
*****の2%は夢で出来ています。
*****の1%は成功の鍵で出来ています。
*****の1%は知識で出来ています。

ここで特筆すべきなのは、
「93%の勢い」 と、
「3%の気の迷い」 って箇所ですな。

報告いただいた時は、その場にいた一同、腹を抱えて爆笑してしまいました(^o^)。
 なんと言うか、私もそんな生き方がしてみたいですっ!

[1963]それはまたなかなか・・・(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月16日 (日) 12時30分
なるほどなるほど、「93%の勢い」と「3%の気の迷い」ですか。
まあ、何と云うか・・・。(爆笑)

やはりそういう方がシャッチョサンになれるのですねぇ。
気の迷いだろうがなんだろうが、突っ走ったモン勝ちってことなのでしょうか。

[1950]熊野はいいですよねー 投稿者:南斗すばる

投稿日:2006年04月03日 (月) 01時03分

ご無沙汰しております。
日記拝見しました。
熊野に行っていらしたんですね。私も昨年2回ほど行きました。
そういえば、三段壁はいかれましたでしょうか?
あの、恐るべき柵もない絶壁の場所に(笑)。
私が2度目に訪れたとき、なんとパトカーが来ていて、なにやら男性と警官が肩を並べてベンチに座っておりました。

――…。

今思えば、私が泊まったのは三段壁の目の前のホテルだったんですが、よくもまあ女性一人だったのに泊めてくれたな、と思った瞬間でございました…。
いや、でも、「遥か3」のことを除いたとしても、熊野はいいですすよねー…。たとえ18時にすべての店が閉まってしまったとしても(笑)。

[1951]いいですねぇ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月03日 (月) 19時47分
書くのが面倒になって一日目の分だけで力尽きていた熊野日記ご覧になったのですか。(爆)
とりあえず、今日、ようやく2日目の分UPしました。(すでに記憶が薄らぎつつあるのですが・・・)
最終日の分は元気があったら明日あたりにでも。

今回は熊野三山制覇がメインだったので、残念ながら三段壁の方までは行っておりませぬ。
あのあたり18時にはお店閉まってたのですか!
体力無いせいで、いつも暗くなる前に早々に宿に引き上げていたので、そんな事情はまったく存じませず。(笑)
でも熊野は確かに良い所ですね。心身ともにリフレッシュして参りました。
一緒に行った友人は「絶対また来る」と申しておりました。

>パトカーが来ていて、なにやら男性と警官が肩を並べてベンチに座っておりました。

それはまあ、なんというか、ある意味、三段壁の景観よりも奥深いものをご覧になりましたね。
場所が場所だけに事情が容易く想像出来るのがなんとも・・・。

>よくもまあ女性一人だったのに泊めてくれたな、と

ひょっとすると、部屋の前に見張りがいたかもしれませんよ?(笑)

[1947]桜前線上昇にともなう平泉詣w 投稿者:はゆる

投稿日:2006年03月30日 (木) 11時56分

あきとさま ごきげんようでございます
熊野 いいなぁ・・
ぜひ死ぬ前にお伊勢参りというものをやってみたい

私も実はチモリに転びましたが
今は泰衡くんに蹴躓いて がっつり転びましたw
いいわぁ・・ あの眉間のしわ(某守護聖様を彷彿させる)
いいわぁ・・ あのロンゲ (某守護聖様を彷彿させる)
あぁ・・馬鹿犬と呼ばれてもいい
犬(金)になりたい
そして 毎日お散歩に連れていってもらうのだ
座敷犬となり、寝食を主人と共に過ごすう毎日を・・・w

[1948]いや、私まだ初心者なんですけど(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月31日 (金) 19時11分
今回の熊野詣は、湛増好きな友人二人の発案によるものでしたが、
旅の間中、湛増好き二人を向こうに回して、私は「チモリ」を語り倒してましたよ。
まだ「チモリ」EDはおろかイベントもろくに見たことが無いというに。(笑)
(唯一の見たのは生田の森での戦い後、「獣のような女だ」と評される所ぐらい)

なんせまだ彼を見ぬうちから、「チモリはエロくていいよ」と妙なことを吹き込まれ、変なCDドラマを聞かされた為、いろいろと誤ったチモリ像が私の中に構築されております。
そんな状態であまりに誤ったチモリ像を語るので、「いやーそんなチモリチモリじゃなーい」とお咎めを受ける程に。

泰衡くんは、昨日、ようやくちらりとお姿を拝見いたしました。
旅行後、知盛EDを見る為に、その前提条件をクリアすべく、幼なじみ(兄)のEDを見るところから始めておる次第であります。
よって、銀すら昨日初めて見ました。(笑)

まだこれから違うキャラに転ぶ可能性は高そうです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板