【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1996]あれだけなのか?と聞かれてても・・・ 投稿者:はゆる

投稿日:2006年08月24日 (木) 14時07分

ご無沙汰しております
こちらは暑さもあり 体調がすぐれず病院通いの毎日でございます
ええ 「あれだけ」なんです
まさか これでフルコンプ?と何度もデータを確認したけど
あれだけでした(号泣
しかし 「迷宮」突っ込みどころ満載ですね
外はスッゲー寒いだろうに超薄着だし、家の中にいるのにマフラーとか、コート着ている人もいたような・・・

----------------------------------------------

[1997]なんと!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年08月27日 (日) 18時32分
本当にあれだけなんですかッ!
期待させておいてあれだけ・・・・?

満足できねぇぇぇぇぇ!!!(吠)

確かに「迷宮」はツッコミどころ満載ですね。
満載すぎてどこからツッコんでよいものやら。
家の中でもマフラーにコート着用している超寒がりさんがいるかと思えば、大して温かくもなさそうなワンピースに春物のようなジャケットだけで外をうろつく輩もおりますなぁ。(笑)
個人的には、幼なじみ(弟)のとても高1とは思えない老けたファッションセンスが・・・。
ついでに言えば、25歳山法師の服装もかなり・・・
でも一番怪しいのは、やはり、某34歳のロングコート+迷彩ズボン+マフラー姿・・・

[1994]はじめまして! 投稿者:あすぱら

投稿日:2006年08月17日 (木) 20時12分

あすぱらと申します。
ネオロマに目覚め、サイトを徘徊し…ついにたどり着きました!
美麗かつ、もの凄いクォリティーの絵に何度も笑わせていただきました。パソコン越しから大尊敬の念を送ります!!
あのマウス絵は国宝物ですね!
これからも通わせていただきます!

----------------------------------------------

[1995]ようこそおいでくださいました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年08月18日 (金) 19時18分
そうですか、辿り着いてしまいましたか!
こんな悪所に!(爆)
私と致しましては大歓迎ですが、しかし、あなた様の人生にとって幸いであったかは大いに謎でございます。(笑)

ネオロマにお転び遊ばされて、徘徊なさっておいでだったのですか。
あまり深みにハマると、人生脇道に逸れたまま戻ってこれなくなりますよ。私のように。(笑)
私とてネオロマに転びさえしなければ、今頃まっとうな人生を歩んでいたハズ・・・!(そうか?)
あんなマウス絵を描くほど人格崩壊しなかったハズ・・・!(多分)
まあ、今更後悔はしておりませんが。(しても遅いしな・・・)

またお越し下さいませ〜

[1992]はじめまして 投稿者:うーる

投稿日:2006年08月11日 (金) 13時48分

はじめまして。
いつもROMばかりしておりました。
が今回初めて書き込みさせていただきます。
ダージュオブケルベロスのヴィンセントですが 私にはどうみても
トランプマン、もしくは悪鬼の形相のトランプマンとしか
思えませんでした。が デビル○ンとは!
佐倉さまの感性に 感服いたしました。

[1993]空を自由に飛びたいな〜投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年08月11日 (金) 22時29分
いらっしゃいませ、ようこそお越し下さいましたうーる様。

いやいや、”悪鬼の形相のトランプマン”というのもなかなか素晴らしい発想だと思います。
トランプマン、いましたね、そんなのが!(大笑)
確かに、言われてみればあの口裂けのように見える隈取り(?)はトランプマンを彷彿とさせまするなぁ。

ムービー中では思いっきり空を飛んでいたクセに、ゲーム中では飛ぶどころか、地面から数センチ浮いた程度の滑空しかできないデビル○ンヴィンセントに、その背中の立派な翼は飾りかよ!?とツッコみたくて仕方ありませんでした。
ダンテだって魔人化したら飛べるのに!!
その頭があったもので、てっきりヴィンセントもカオスになったら空中戦ができるものだと・・・。(笑)

[1990]あついですね 投稿者:Aたま

投稿日:2006年08月03日 (木) 23時57分

いつも美しいイラストと、捻りの効いたギャグでパソコンの前で、腹筋を鍛えさせていただいております。
また星矢のイラストなどもお願いします

[1991]あついです。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年08月04日 (金) 19時56分
>また星矢のイラストなどもお願いします

ぐはっ!
さ、左様でございますね・・・最近星矢系コンテンツの更新が滞ってございますから・・・。
でもご安心下を。更新滞っているのはアンジェ系コンテンツも同じですから。(待て)
ですが決してこれらに興味がなくなったわけではないので、またスキを見てボチボチ描く予定でございます。
ここのアホ管理人はかなり移り気で、雑多なジャンルを渉猟して回っておりますが、最終的には一周してまた元の場所に戻って参りますゆえ気長にお待ち下さい。

尤も、描きたいネタが10あったとして実際に完成まで辿り着けるのは2割程度という生産能力の低さこそが、一番の問題点だったりしますが。
自分がもう2人ほどいればいいと何度思ったことか。(笑)
下絵係・着色係と分担して作業させれば製作ペースは上がるし、残る一人は遊んでいられる!(殴打)
素晴らしい!
あ、あと文章書くのも苦手なので文章担当者も欲しいところであります!

しかし、自分の性格を鑑みるに、3人いても皆楽な方に楽な方にと流れて結局作業効率は上がるまい・・・_| ̄|○

[1988]はいだらー! <? 投稿者:化け猫

投稿日:2006年07月29日 (土) 21時05分

■佐倉さん
 "iPod"は直りましたか?
 私の息子の機種も同様の症状に陥りましたが、なんとか復旧しましたよ。

>http://depot.info.apple.com/ipodjp/index.html

この中の「2」が、多分佐倉さんのものと一致するんじゃないでしょうか。
 一度おためしあれ。

# 知盛→ダンテ→ディンゴの三変化には大笑いしました(^o^)。

[1989]動けぇぇぇ!!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年07月31日 (月) 19時45分
いいえ、残念ながら私のiPodはおくたばりになられました。
リセットかけてもダメでした。
何をしても中の音楽データが読み出せず、PCに接続してもデータ更新ができませなんだ。
むしろ接続するとPCがフリーズ起こすありさまで・・・。

よって、泣く泣くminiは廃嫡し、iPod nanoを新たに迎えました。
今度はたった1年で壊れんじゃねえぞ!と念じております。

>知盛→ダンテ→ディンゴの三変化

・・・進化したんだか退化したんだかよう分からん変化ではありますが。
知盛(平安後期)→ダンテ(現代?)→ディンゴ(未来)
と、まあ少なくとも時代だけは順繰りに流れているようなので、ある意味進化と云えなくもないかと。(笑)
武器が刀剣から銃に変わり、最後にはオービタルフレームになるのですよ、きっと。(笑)

[1985]わぁお! 投稿者:まな

投稿日:2006年07月23日 (日) 01時14分

こんばんはです。まなですー。
いやーーーっっ。佐倉さんの初知盛絵拝見!!
かーーーーっちょいいーーーo(><)o
ほんっと、無理をお願いした甲斐がありました!(確信犯)
これからどんどん知盛絵をお描きになられるということで、
そしてアレですね!(どれだ!?)
本当に楽しみですv
しかし、、、ほんっとやぱ、佐倉さんの知盛。。。
素敵ですーーー(///)

[1987]修行が足りぬようで・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年07月23日 (日) 22時02分
ダンテ知盛(爆)にかようなお優しいお言葉・・・
ありがとうございます。

知盛絵はこれからも描く予定でございます。はい。
と言うか、ガンガン描いて練習しないと話にならないと言うのが実情・・・。
どうにか知盛に見える知盛絵を描けるよう、もがいている最中でございます。
どうにもダンテやディンゴになってしまうことにむかっ腹を立て、やけくそでフンドシ一丁な知盛描いたらこれが一番らしく見えたりなんかした日にはどうすれば・・・(泣笑)

[1984]ダンテの謎 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2006年07月22日 (土) 21時52分

こんばんは、サクラさん…と、カタカナで書くと、なにやら葛飾柴又に行きたくなるのは何故でしょう?

それはさておき、日記を拝見いたしました。ダンテ風知盛、ごっつおサマでございます♪1から3までダンテにお付き合いしてきましたたワタクシが、不思議に思うことに、何故、ダンテはあれだけ服をはだけたりしてサービスしているのに、カケラも色気がないのでしょう?

まだ、首から上しか見せてないバージル兄さんの方が、ず〜っとお色気があると感じるワタクシの感度計は、どっかオカシイのでせうか。

[1986]やはり覆い隠されているものを妄想するのが楽しいのだと・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年07月23日 (日) 21時30分
ご安心下さい。私も常々まったく同じ事を感じておりました。(安心していいのか?)
我々の感度計がおかしいのか否かはさておき、本当、無意味に露出の高いダンテよりも、首までしっかり覆い隠したきわめて露出の低いバージル兄さんの方がよほど色気がありますよね!?
不思議ですねぇ。
3ダンテはむしろ「シャツくらい着ろ!」と諭してやりたいところですが、バージル兄さんの方は逆にあのストイックな服装を裸にひん剥いてみたい・・・(撲殺)

ところで、3ダンテが身につけている乳バンドホルスターに関して
「あんな皮製品を素肌に直接つけたりなんぞしたら、(位置的に何かが)すれて痛くないのか?」
との疑念を口にしたところ、
痛くないように裏がガーゼになってるんじゃないの?」
というきわめて明快な回答を家人からもらいました。

ということで、我が家ではダンテのホルスターは裏面はお肌に優しいガーゼ仕様ということで通っております。(殴)

[1982]一応・・・ 投稿者:Licht

投稿日:2006年07月09日 (日) 23時24分

あきとちゃん、ラダマンティスは苦手なんですね?(笑)。

さてさて賭けの景品と共にメールを送ったのですが届いてますでしょうか?時々、届いてない事あるので一応カキコしておきます(汗)。届いてない場合はまたお知らせ下さい!!!

それでは用件のみですが失礼しました(笑)。

[1983]ありがたく頂戴しました!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年07月10日 (月) 21時56分
メールの確認が遅くなって申し訳ありません。賞品、確かに頂戴いたしました!
もうウハウハでソース貰いに参上しました。
感想は後日メールで熱く語らせてもらいます!
W杯決勝を見るために、根性で朝4時(本当は3時からだったが、前半見るのは諦めた)に寝床から這い出したお陰で、今日は一日中睡魔に付きまとわれ・・・。

ラダは好きなキャラなのですけど、描くのは苦手です。
山羊や蟹にも言えることですが、あの髪型をどう処理していいものやら分からんのです・・・。
繋がった眉毛は一向に平気なんですけどね。(笑)

[1979]運命の日(笑)。 投稿者:Licht

投稿日:2006年06月18日 (日) 20時36分

あきとちゃん、今日の日本の勝敗で賭けが決まります。

・・・というか見なくても賭けの結果は見えてるんですが(汗)。一応自分の行く末を見届ける為に応援しておこうかと思ってます。今日もドイツは夏日(←8月みたい)。選手がバテバテにならない事を祈っている私です。

いや、しかし2002年の時の方が暑かったと思うんですけどね。

今日、フリマへ行ってみたらドイツ軍の軍服やらブーツやらザクザク売っていました。軍服を見ながら私の脳内はいろんなキャラがその軍服を試着しているイメージ映像が流れる始末・・・重症です。

話が逸れましたがとにかく、クロアチア戦をどうにかして欲しいと願っています!!!勝てるかな?えっ?無理ですか?(笑)。

そうそう。話が逸れたついでに先日ガンダム・キャラクター占いというのをやってみたら私は「フラウ・ボウ」タイプなんだそうです。夫は「ガルマ・ザビ」。お坊ちゃんなのね(笑)。

http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

話のネタにお試しあれ!(ならないって?)

それでは、賭けに負けたらサガの徹底的に悲恋を書きます。あと数時間後をお楽しみに・・・。

[1980]ああ、アムロ・・・時が見える・・(爆)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年06月18日 (日) 21時54分
ガンダム・キャラクター占いの結果はララァでした。

浮世離れしているうえに、相手に尽くしまくるタイプなんだそうな。
尽くす・・・?この私が・・・?
そんな自分見たことないんだが・・・・。

対クロアチア戦、まもなくですね!
今からテレビの前に陣取って観戦体勢に入ります!
日本時間の深夜0時頃には、サガ悲恋が我がモノに。(笑)

[1981]悲恋、書きます。投稿者:Licht
投稿日:2006年06月19日 (月) 00時42分
日本は次のブラジル戦で3−0で勝って、クロアチアが負けたら確実に決勝トーナメント進出ですが・・・この条件の場合、ほぼ進出の確率は消えたという結論に達するので賭けは貴女の勝ちです。あきとちゃん。

という事で「サガで徹底的に悲恋」を書きます。
というか実はもう負けを見越して構想は練っているのでどうにかなるのではないかと・・・(汗)。

しかし。あと一歩のところでいつも点が入らないのが不満だ!まるでドイツを見ているようで泣けてきます。ああ・・・切ない。川口選手は興味神がかり的でしたね。彼は本当に守護神です。2002年の時のカーンが乗り移ったかのようだった(まだ健在ですが)。

ブラジル戦は宮本選手が出場停止ですがなんとか3−0で勝って欲しいものであります。私の為に・・・。

それではまた!

[1974]ご無沙汰しておりました。 投稿者:Licht

投稿日:2006年06月01日 (木) 00時31分

あきとちゃん、お久し振りです!

ダヴィンチコードはやっぱり原作の方が面白いんですねえ・・・。本で読もうと決意しました(笑)。そしてハンクスの微ロン毛は私も激しく気になってました。似合わない・・・だけど気になる・・そんな感じです。やっぱりロン毛は見目麗しくないといけませんよ(←何気に失礼発言)。

W杯がもうすぐ始まるのでドイツは浮き足立ってました。昨日まで。日本に引き分けてしまってガックリきてるドイツ人を朝から何十人も見ました(笑)。そして朝のニュースから今までずっと昨日の試合の分析が行われています(←進行形)。「日本は強かった。ドイツは弱かった。」こればっかりです。

ぐふう・・・もう聞きたくない(涙)。

ではでは非国民宣言をして今日は引き上げます。
日本は盛り上がってるんでしょうか?

[1975]お久しぶりです!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年06月01日 (木) 18時03分
「ダヴィンチ・コード」は原作の方が面白いですよ。
映画は、原作読んでいないと分かり難い部分もありましたし。
なにより、ハンクスの微ロン毛はちょっと・・・。
もう、最後の方では彼の顔を見るのに飽きておりました。
男のロン毛というものは、してもいい人としてはいけない人とがあると思うのですよ。(爆)

W杯、日本も盛り上がっているらしいですよ。
我が家の家族が、にわかサポーターになる時期がいよいよやって参りました。
日本がどこまでいけるか、家族内で「賭け」をしようとしたのですが、揃いも揃って「一次リーグ敗退」とよんだため賭になりゃしませんでした。(誰も突破する方に賭けない薄情者の集まり)
いかがですLicht様、一口乗りませんか?(笑)

ドイツとの引き分けは意外でした。
いや、日本きっと負けるだろうと思って・・・・・・ゲホゲホ
ドイツはまだエンジンかかってなかったのですかね?

[1976]賭けに負けたらどうしよう?投稿者:Licht
投稿日:2006年06月01日 (木) 22時39分
賭けですか・・・乗ろうかな?(笑)。

日本は意外に決勝Tに進出するような予感もあるんですけどね〜。私はじゃあ、予選リーグ突破に賭けておきましょう。賭けに負けたら・・・そうだなあ・・ペプシのW杯エディションとかの空き缶(待て)とか夫がドイツ軍から貰った「軍隊に入らない?キャンペーン」のCDロムとかをあげます(笑)。

私にプライベート情報を送らないといけないというリスクが付き纏うので微妙ですがね・・・フッ・・(その前にプレゼント内容が微妙)。

ドイツ代表は負荷トレーニングの疲れと今週3回もある国際親善試合(という名のテストマッチ)の影響で少し弱っています;おまけに日本は現在リーグがシーズン中ですが、ドイツはシーズンオフなのでコンディションがまだ整ってません。体のキレが違う・・・。

まあ、あれです。本番でコンディション良ければ良いだけです。今良くても後で悪けりゃねえ(チクリ/笑)。ただ決勝T一回戦でドイツはパラグアイかイングランド、スウェーデンに当るので物凄く不安。いったいどうなるやら・・・。

W杯及びサッカー関係だと無駄に長いカキコになりますがお許し下さい(笑)。ではではまた!

[1977]本当に?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年06月03日 (土) 19時20分
こんな分の悪い賭けに本当に乗って下さるのですか?(笑)
わーい、ノリが良い方は大好きです。
ペプシ缶はもう貰ったも同然ですね。いりませんが。(笑)

実に微妙なプレゼント内容ですが、「軍隊に入らない?キャンペーン」のCD-ROMの方はちょこーっとだけ気になる・・・ような気がしないでもない・・・(爆)
でも、独語はサッパリ分からないので、きっと見ても楽しめないのでしょうね・・・。
なんでしたら、「徹底的に悲恋」な話でも結構ですよ?むしろその方が・・・(まだ云うか)

ちなみにワタクシ、この賭で負ける気がまったくしない(おい)ので、負けたときのことを考えておりません。(爽)
もし賭に負けたら・・・・・・シマッタ、ネタニナリソウナモノガナイ・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板