【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2272]賀正 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2012年01月01日 (日) 20時33分

佐倉殿
新年あけましておめでとうござりまする(平伏)
邪眼どみの♪めにござりまする。←戦国鍋&戦国男子の影響過大

昨年は春先と夏に帰宅難民となり難儀をいたしましたが、
こちらはなんとか無事にて候。
今年も、よしなに願い奉りまする。

しかし、るどるふ・ぬれえふの名を聞くとは、懐かしい。
まっこと旧ソビエト連邦の秘宝でござりますな、色々な意味で。

久しぶりにDMC3を引っ張り出して遊んでおります。
やはりバージルお兄ちゃんは良いですなぁ。
正月早々、腱鞘炎になりそうな自分が怖ぅございます。

----------------------------------------------

[2274]遅ればせながら・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2012年01月30日 (月) 21時01分
明けましておめでとうござりまする。
お久しゅうござります。
昨年は色々と大変な年でございましたなぁ。
何はともあれご無事でなにより。本年もよろしゅうお願い申し上げ奉ります。

ヌレエフと言えば、つべにはヌレエフのバレエ動画が結構転がっておりますぞ。
若き日のヌレエフ演じる王子が、ラストで湖で溺れ死ぬ演出の「白鳥の湖」には驚き申した。
バットエンド好きには、ヌレエフ版の演出はなかなか面白ろうござるw

バージルお兄ちゃん・・・。
そー言えば、何やらびみょーなDMCが開発されていますね。
DmCとか言う、黒髪のストリートチルドレンのようなダンテ少年が出るヤツ・・・。
ダンテだけでもあイタタなのに、バージルもあんなカンジにされてしまった日にはもうどうしようかと・・・(涙)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板