【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2260]親父にも踏まれたことないのに(笑)! 投稿者:化け猫

投稿日:2010年04月02日 (金) 20時07分

■佐倉さん
 鼻水が飛ぶかと思うほど笑ってしまいましたよ。
 かなりの危険水域ですな <何がだ

★そしてこっそりblogのアド変更のお知らせ。
 去年から知人と法人を立ち上げたりして遊んでます。
 良かったらのぞきにきてやって下さい。
 ネタが自転車ばかりなので正直ビミョウですが、まぁ良かったら。

----------------------------------------------

[2261]踏まれちゃいましたwww投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2010年04月04日 (日) 19時07分
>かなりの危険水域ですな

そうですね、もうメルトダウン始まっているかと。(爆)
バイオは元々好きなゲームでしたが、「5」に手を付けた時、まさか自分がここまでハマるとは予想だにしませんでした。
「4」は早々に挫折したと言うのに。
すべては隊長がいけないのです。

あの尻が私を狂わせる(尻かよ!)


blogのアド変更了解です。ブクマ変更しておきます〜。
時折お邪魔していますが、見事に自転車ネタばかりでw

----------------------------------------------

[2264]ネタは自転車がほとんど投稿者:化け猫
投稿日:2010年04月15日 (木) 23時08分
■佐倉さん
 のハズなんですが、先日「第17回電撃ほにゃらら」に応募した話などもありまして。←(無謀の極み)
 ・・・もし受かったら、絵師さんとしてお付き合いして下さいますでしょうか?
 ただし「JSをキチンと萌え絵で描けること」が条件になるんですがw

※結果は10月頃だそうです。
 まー正直、あんまり期待はしてないんですが。

----------------------------------------------

[2265]オッサンじゃダメなのですねwww投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2010年04月24日 (土) 19時44分
JSって何だろう?

と小一時間悩んで検索までしてしまいました(笑)
JS練習しておきますwwww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板