【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2254]佐倉先生i、質問があります! 投稿者:化け猫

投稿日:2010年02月20日 (土) 02時57分

ウチの息子がいよいよ「バイオ5」を買いたいらしいのですが、先ほど密林で検索した所、

・バイオハザード5 オルタナティブ エディション  3,992円
・バイオハザード5 10,000円

となっておりました。
 これは両方揃えろと言う佐倉先生の 陰謀 思し召しでしょうかw

----------------------------------------------

[2255]オルタナを買いましょう投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2010年02月20日 (土) 16時08分
買うのはオルタナティブエディションだけでOKです。

AEがあれば通常の本編並びに、オルタナで追加された要素も両方遊べるというお得なバージョンです。
つまり通常の「バイオ5」を持っている上に「AE」を買った私はかなーり損しているということです。

本当は来月まで待てば追加要素はダウンロード配信されるのですけど、待てなかったんです!(爆)

買ったら遊んでくださいね〜

----------------------------------------------

[2256]ありがとうございます〜投稿者:化け猫
投稿日:2010年02月20日 (土) 23時11分
 なるほど、そういうことでしたか、いやぁ助かりましたよ。
 では久しぶりにポチッとなw

>買ったら遊んでくださいね〜
 主に遊びに出かけるのは息子になると思われますが(笑)。
 しかしウチのは先日のMGOのチーム戦(?)だったか何かで、日本で二位になったとかなんとか言って喜んでましたな。
 どんだけハマってるんだか・・・恐ろしい子!

もし現れましたら、おねーさまがたのお力で助けてあげて下さいw

[2257]おバカプレイならいくらでも御指南致します(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2010年02月21日 (日) 17時40分
>日本で二位になったとかなんとか

すごい!!!かなり上手なんですね!
ではきっとバイオ5でもすぐにランキング上位に食い込めるかもしれませんね。
(ちなみに私はピラミッドの底辺にウヨウヨしている雑魚レベルです)

「バイオ5」はオフラインでの一人プレイより、オンラインで誰かと遊んだ方が断然楽しいゲームになってます。
オンラインしてこそ真価を発揮します。
化け猫様も是非オンラインに出撃しましょう。マーセの二人プレイはかなり楽しいです。

ヴァーサスという対戦モードならば最大4人でプレイできますので、息子さんがご希望なら、ドSなおねーさま方ばかりの中に放り込んで差し上げます。

きっとみんな可愛がってくれると思いますよw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板