【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2252]アレクシア戦ですが☆ 投稿者:安藤どみの☆

投稿日:2010年01月20日 (水) 23時44分

こんばんは、佐倉様。邪眼どみのでございます(違)

上空の移動コースを先読みして、
少しだけ移動先に置く感じで
バズーカぶっ放して倒しました〜。
割と着弾判定が甘めで本体付近に行けば
多少外れてもダメージいったような。

…ただしドリキャス版ですが ^-^;
Wii版は未入手にて。

となると、やはりここは佐倉さまに
ニュータイプとして覚醒していただき

見 え る ! 私 に も 見 え る ぞ ! !

をやっていただくほかはないかと(違)

佐倉様ならきっと倒せます!
撃墜情報を楽しみにお待ちして
遠い空から応援しております(はぁと)

----------------------------------------------

[2253]見えない!私には見えんぞ!(爆)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2010年01月22日 (金) 20時51分
お陰様をもちまして無事アレクシア撃破しました。
連続コンティニュー5回で「不屈の魂」なる称号もらいながら・・・

飛行形態アレクシアの倒し方は、「ダークサイドクロニクルズ」の場合でもほぼ同じような感じでござました。
ただしリニアランチャー外しまくり、

落 ち ろ 蚊 ト ン ボ !

とイライラしながら戦っておりましたv
ガンシューティングはどうも苦手です。

「ダークロ」では綺麗になったCGでクリスをボコる隊長の勇姿が拝めるのかと期待していたのに、大幅に出番を削られ涙が・・・
隊長の「お前が欲しい」の台詞が無くなってるし・・・
そもそもあのシーン自体カットされているし・・・(泣)

もっとも、アレクシアの声優が変更になり、あの下品極まりない笑い方でなくなっていたことは喜ばしいかと。
体は大人になっても中身はコールドスリープに入った12歳時の少女のまま、といった感じの可愛らしいしゃべり方と声になってました。
その分少女っぽい残酷さが引き立っていたような。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板