【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

日本検索してはいけない協会

一言で言って厨房の雑談コーナーです。つか愚痴るところです。大人は誰も分かっちゃくれなry
荒らし・宣伝行為は容赦なく削除していきます。

Googleへ戻る

27262

↓この掲示板内の検索にお使い下さい。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

2010年終了のお知らせ
こだま 2010年12月18日 (土) 00時56分 No.6

icon じゃ俺は緑っぽい何かあのえーーーーとうん、緑だ。緑にしときます!

さて、休日だし今日は徹夜するか!眠らんぞ。

沙由さん、それはキツイですよね。自分の場合部活終わった後早めに待ってたら先生が気を利かせて教室に入れてくれたんですけど、厚意は有難いんですけど、
・無言
・空気の重さ
・何もすることがない
この三つが重なって気まずすぎて死ぬかと思いましたよ。何とか無事におわりましたが。

あぁ、年賀状書かなきゃ。今年の大晦日はどこ行くか計画立てなきゃ。てか何でだよ!何でこの前2010年になったのにもう2011年になるんだよ!

日 本 中 の 生 物 が 死 に 絶 え れ ば い い の に。
[RES]

沙由 2010年12月17日 (金) 16時43分 No.5

icon ただいま帰りましたぁ。。。。金曜日だぁ。。。もう沙由の大嫌いな体育もないしぃ技術もないしぃ、、、あとは冬休みを待つのみっっっ!!!!もう少しだぁっっっ!!!!!
昨日、、三者面談なりましたよぉ。。。。暗かったですし、、待ってるとき、、誰もいない廊下で一人座りながら時を過ごしていたのでぇ、、、、、超不気味でしたぁ。。。。階段から誰かが上がってきた時なんてぇ、、もう心臓止まりそうでしたよっっっ!!!!でもぉ、、終わってよかったぁ。。。。
あぁ、、沙由、、文字の色ピンクにしときますねぇ。。。
[RES]

まい 2010年12月17日 (金) 08時01分 No.4

icon あ・・・あら・・・。
こだまさん、掲示板を立てたんですね。有難うございます。でも、名無しの人たち入ってこないですかね・・・。そこが心配です。
えっと、改めて自己紹介からですね。
へっぽこ兄の妹です。寝る事が大好きで、ほぼ100パーセントの確率で夢を見ます。お寿司が大好物です。カレーの福神漬が苦手です。勉強は・・・もう話さない方が・・・。
こんな感じで良いでしょうか。
私月曜日三者面談です・・・。
[RES]

こだま 2010年12月17日 (金) 03時21分 No.3

icon 俺ぁやりますよ。やるときゃやりますよ。てことでよろしくお願いします。
あぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ、三者面談終わったーーー!
[RES]

沙由 2010年12月16日 (木) 08時08分 No.2

icon えぇぇっっっ??!まさか本当にぃ掲示板に移動するなんてぇ。。。。。こだまさん、、凄いっっっ!!!!!
じ、、自己紹介やればいいんですよねぇ。。。。。
沙由ですぅ。。。パソコン、、絵を描くこと、、「探偵!ナイトスクープ」を観る事がぁ大好きなリアル馬鹿中学生ですぅ。。。。。こう見えてもぉ全くオタクじゃありませんよぉ。。。。アニメなんてえドラえもんとクレヨンしんちゃんとかしか見ないですしぃ。。。。。

あぁ、、、今日三者面談だぁ。。。。皆は15分前後で終わるんですけどぉ、、沙由、、一番最後の時間帯なのでぇしかも問題児だしぃ、、、ヤバいっっっっっ!!!!!!!
[RES]

最初に
こだま 2010年12月16日 (木) 00時20分 No.1

icon 初めまして(もしくはこんにちは)。管理人を務めさせて頂くこだまです。システム系は本っ当にダメです。鉄道、アニメ、ネットが好きな只のバカ中学生です。
上には『検索しては〜を愛する人の雑談コーナー』と銘打ってありますが、はっきし言って学校の愚痴を言ったりするような義務教育の終わっていない子供の溜まり場でやっていこうと思います。
基本的に普通の喋り方で良いですがあまりにも目に余る場合は管理人より勧告します。
荒らしには然るべき対処をさせて頂きます。

これからよろしくお願いします。
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板