【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

日本検索してはいけない協会

一言で言って厨房の雑談コーナーです。つか愚痴るところです。大人は誰も分かっちゃくれなry
荒らし・宣伝行為は容赦なく削除していきます。

Googleへ戻る

27264

↓この掲示板内の検索にお使い下さい。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

今週の前言撤回:第1位
こだま 2011年03月25日 (金) 00時26分 No.70

icon 今、最近の投稿見て死にたくなった。(←ほらもう復帰した)
[RES]

括弧内は本音
こだま 2011年03月25日 (金) 00時18分 No.69

icon 節電ムードが日本中にあるので、ある程度ほとぼりが冷めるまで(もう冷めてる気がするけど)この掲示板を一時閉鎖とさせて頂きます(多分すぐ復帰)。あ、投稿しなきゃいけないことがあったりどうしても言いたいことがあったらいつでも投稿してってください(むしろしろ)。
では、この時をもって日本検索してはいけない協会は一時閉鎖に致します。
では、また会えたら。(とか言っといて数週間後には復帰すると思う)
[RES]

正資・まい 2011年03月14日 (月) 16時42分 No.68

icon 節電します。
[RES]

こだま 2011年03月12日 (土) 19時51分 No.67

icon 節電の為一旦電源切ります。

明日が無事来ますように。

摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 
空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相 
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中 
無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法 
無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽 
乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得 
以無所得故 菩提薩埵 依般若波羅蜜多故 
心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想 
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多 
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪 
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪 
即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 
菩提薩婆訶 般若心経

さよなら
[RES]

\(^q^)/
こだま 2011年03月12日 (土) 19時14分 No.66

icon 福島第一原発もうだめだ

日本オワタ\(^q^)/

みんなさよなら。
[RES]

幸せ運べるように
こだま 2011年03月12日 (土) 03時00分 No.65

icon お久しぶりです。

早速ですが、平成23年東北地方太平洋沖地震のことで。
まず最初に、犠牲者の方、ご冥福をお祈りいたします。
そして、その遺族の方、家族、親戚など、大切な人を失った悲しみは深いと思います。本当に、お悔やみ申し上げます。
また、被災者の方、地震で何もかもを奪われ、不安の中で夜を過ごしていることでしょう。

自分は阪神淡路大震災の被災地で生まれました。しかし、地震は知りません。そんな自分が、今回の地震の報道を観たとき、新潟の地震や、四川省などの地震の報道を観た時のように、「また地震か」と、『他人事』としか考えていませんでした。
しかし、津波到達の映像を見た時、多くの車や人が波に呑み込まれている映像を見て、初めて『他人事』では済まされない事態が起きていると思いました。そして、身に染みました。【自分は体験していないからこんなことを思えるのだ】と。
そして、こう思いました。【自分にも出来ることはあったはずだ】と。
だから、東北の人にこの言葉を贈ります。

がんばれ。辛いことに負けるな。日はまた昇る。今日がどんなに辛くても、明日はきっと良い日になる。周りの人と助け合って、この辛い地震を乗り越えろ。

いきなり長文&訳分からん応援文すいません。報道見たらいても立ってもいられなかったんです。どっかにコピペして欲しいわけでもありません(むしろすんな)自分の感情を落ち着けたかっただけです。ではおやすみなさい。

明日が無事来ますように。
[RES]

正資 2011年03月11日 (金) 19時49分 No.64

icon お久しぶりです。
皆さん関西人ですよね。無事ですか?ちょっと心配になってしまったんで。はい。宮崎とか福岡とかはすごいらしいですからね・・・大丈夫かな、親戚のおっちゃん達。
テレビ、どのチャンネルも地震のニュースばっかりやってて、観たいテレビが観れない!事の重大さは良く分かるけど、テレビを楽しみにしてる人たちのことも考えてくれよ〜!!まさか・・・ていうかこの状態いつまで続くんだろ。まさか…土曜日は観たいテレビが一番沢山ある日なのに明日もこれじゃないだろうな・・・もし明日のこの時間これだったら俺は・・・俺は・・・怒るぞっ!!!
[RES]

まい 2011年03月02日 (水) 15時50分 No.63

icon こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?私は最近読書に凝っています。入浴中とかでもゆっくり出来ますし、寝る前のひと時でもいいですしね。勉強の合間にもね!
沙由さん、大丈夫ですか?!一週間に一回病院だなんて…心配です。早く良くなって下さいね!沙由さんのご健康、心から祈っています、私。
そうか。兄さんも私も来年度からは受験生なんだ・・・沙由さんもですよね。こだまさんは?今おいくつでしたっけ?
受験・・・今は入試投稿が大きな問題となってますけど、それどころじゃないんですよね・・・。入試投稿であんなに騒がれても…と言いたいところですが、入試投稿なんてどうでもいいんだ。私自身がしっかり勉強に励まないと・・・私馬鹿だからなぁ。。。大丈夫でしょうか・・・。
とにかく、皆さん、私も頑張りますので、お互い様です!
[RES]

沙由 2011年02月26日 (土) 13時30分 No.62

icon ご無沙汰してますぅ。。。。最近本当に体調不良が続いててぇ、、、一週間に一回のペースで病院通ってますぅ。。。。今も行ってきましたぁ。。。疲れたぁ。。。。
学校も行ったりきたりでぇ、、部活はぜんぜんいけてないですぅ。。。。部活の皆、本当に本当にごめんねぇ。。。。
三学期あんまり行ってなかったからぁ、、今回の期末テストの範囲とか全然勉強して無くてぇ、、、問題集とかもぜんぜん分からなくて毎晩泣いてましたぁ。。。。orz
何とかテスト終わってぇ、、今は楽にしてますけどぉ、、体調のコントロールは難しいみたいですぅ。。。。。学校にも完璧に行けるわけじゃぁなさそう。。。。。あぁ、、別に不登校とかじゃあないのにぃ。。。。。
校内で部活の後輩たちにすれ違うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですぅ。。。。部活にも生きたいけどぉ、、休んでしまうぅ。。。本当に本当に、すみませんとしか言いようがないですぅ。。。。。
皆さん、、沙由みたいにならないようにしてくださいねぇ。。。。
[RES]

第61話 過疎はまだまだ続く
こだま 2011年02月24日 (木) 16時42分 No.61

icon ぐへー、テスト終わったー。

正資さん、ついに受験生ですか…頑張って下さい。俺も高校とか考えといた方が良いかなぁ…………

人減ったなぁ。
[RES]

正資 2011年02月19日 (土) 16時55分 No.60

icon お久し振りです。
皆そろそろテストの季節だね。頑張って・・・俺にはこの言葉しか言いようが無い・・・許しておくれ。
俺も、高3になるから大学受験のこととかあるし・・・昔から、大学に入学することが目標だったんだよね、俺。どんなところでもいいから、とにかく行きたいと思ってた。
そして、ついにそれを目前に控えるときが来る・・・とにかく俺は頑張る。頑張る。頑張る。応援頼みます。
[RES]

本格的にo☆r☆z☆
こだま 2011年02月18日 (金) 22時57分 No.59

icon テスト始まる………

過疎ってる………

ストレス溜まる………

鬱る…………

死ぬる………
[RES]

まい 2011年02月12日 (土) 20時58分 No.58

icon すみません、大変ご無沙汰しております。まいです。
た、確かに、学校から帰ってきたら、疲れて寝てましたけど・・・決してぐうたらしてるとかじゃないんですからね!誤解しないで下さいよ・・・。兄さんの言い方が悪いから・・・。
私、もうすぐテストなんですけど・・・はい、もちろん全く勉強なんてしていません。何かおかしいですか?やればやるほど面倒くさいものをやって何か意味があるのでしょうか・・・?あんなものを毎日毎日やっているガリ勉たちの頭は一体どうなっているのでしょう・・・不思議です。

[RES]

正資 2011年01月29日 (土) 22時49分 No.57

icon あ、ニコニコ動画のログインができてない人は、nicozonで。
http:www.nicozon.net/watch/sm11797837
[RES]

正資 2011年01月29日 (土) 22時46分 No.56

icon あ、そうだ。これさっき見てて結構気に入ったんですけど、知ってます?
www.nicovideo.jp/watch/sm11797837
[RES]

正資 2011年01月29日 (土) 22時36分 No.55

icon あ、沙由ちゃんまってたよ。なんかあったのかと思って心配してたけど、相変わらずで良かった。沙由ちゃんもこだま君同様、気をつけてね。
まいなんですけど・・・。相変わらず寝てばっかり。今は俺に変わって風呂入ってますけど、あがって来てももうこんな時間だからコメントはしないでしょうね。明日は・・・どうかな。
あ、でも決して風邪引いてるとかじゃないですから。寝てばっかりなだけです。強いて言うなら、ただぐうたらしてるだけですよ。兄としてお恥ずかしい・・・俺が謝罪しておきます、すいません。
ああ、でも俺も勉強しないと。本当に高校はつらいもんだね、いろいろと。こうして考えてみるとあの時は良かった・・・って本気で思えるわ。あああの時は良かった・・・
[RES]

沙由 2011年01月29日 (土) 08時13分 No.54

icon すいませぇ〜〜〜んっっっ!!!!沙由も体調崩してたってか死んでましたぁ。。。。色々と大変でぇ。。。。ええ。。。でも、一応今は大丈夫なんでぇ、、、コメントできますぅっっっ!!!!!
てか皆さんも大丈夫ですかぁ???こだまさん、、本当に無理しないでくださいねぇ。。。。。もちろん油断もしないでくださいねぇ。。沙由も、、、気をつけないとぉ。。。。。
ではぁ、、、今から病院行ってきますぅ。。。。だるい。。。
[RES]

こだま 2011年01月28日 (金) 18時46分 No.53

icon 正資さん、お気遣いありがとうございます。1日休んだら元気になりました。とはいえ、まだまだ寒いですし、まだ油断は出来ませんね。皆さんも気を付けてください。
[RES]

正資 2011年01月27日 (木) 19時44分 No.52

icon なんかすいません。俺もこの時期になったら勉強忙しくなっちゃうから・・・すいませんすいませんすいません。
こだま君、大丈夫?ゆっくり休んでね。無理しないで、学校休んだら?無理して行くと、余計にひどくなっちゃうかもよ。気をつけてね。
沙由ちゃんも忙しいのかな。最近来てないね。
まいは・・・最近寒いからかな、学校から帰ってきたらいつも寝てる。からパソコンに触ってる時間がないのかも。今も寝てる・・・もうすぐ夕飯出し、そろそろ起こさないとね。
[RES]

体調不良のお知らせ
こだま 2011年01月26日 (水) 00時11分 No.51

icon 風邪ひいた……ということでちょっと戦線離脱します。学校は行けそうなんですが。すいません。

ていうか過疎りすぎだろ。大丈夫ですか?皆さん。

あかん、風邪流行りまくり。
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板