【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

9月のおしゃべり会

[1127]こぶた

9月25日(日)11:00〜
おしゃべり会を開催致します。

レビー小体型認知症の介護家族で、同じ病気の家族を持つ者同士でおしゃべり出来たらと思っています。
現実の問題が直接解決する訳ではないと思いますが、介護をするうえでのヒントを見つけられるかもしれません。

他の認知症とはちょっと違う、摩訶不思議な症状がオンパレードなレビー小体型認知症のことや、お世話の仕方等々
あれやこれやとお喋り出来たらと思っています。

場所は札幌駅周辺。
個室でのんびりくつろぎながらのおしゃべりです。
時間は11:00頃〜15:00位までです。
ランチをしながら、途中退室も自由ですので、お気軽に参加下さい。
会費(お食事代2,000円前後)など詳細はメールにてお知らせ致します。
参加希望の方は
junnko3419★gmail.com(お手数ですが★マークを@に替えて下さい)
また、初めて参加される方は以下の内容を明記の上、件名は『おしゃべり会参加希望』としてメールにてご連絡下さい。

★お名前
★ハンドルネーム(ニックネーム等)
★連絡用メールアドレス
★参加動機や自己紹介を簡単に書いて下さい。
(レビーの方とのご関係や介護情況など)

最後に、
あくまでも「レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会」と云うことで、レビーの家族を介護なさっている方(在宅介護、施設入所中、遠距離介護等は問いません)、診断はされていないがレビーを疑う(幻視、パーキンソンニズム、薬剤過敏等の症状がある等)方を介護されていらっしゃる家族様に限らせて頂きます。
また、小さなお子様の同伴もご遠慮下さいますようお願い致します。

会場の収容人数に限りがございます。人数多数の場合はお断りさせて頂く事もありますのでご了承下さい
不明な点がございましたら、返信機能やメールで気軽にお問い合わせ下さい。

尚、記載事項記入漏、非常識な内容での問合せ等にはお返事しかねる場合が有ります。ご了承下さい。

HOME 2016年09月20日 (火) 12時26分

[1128]なんなんだあ〜れ
今月は、行けるかも

なんて、淡い期待を、ぶち壊す
まさかの、実母、脳梗塞で、緊急搬送、いまだ、意識不明

私に、何させたいのか

メール 2016年09月22日 (木) 22時11分

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板