【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

★クリーブランド・感想ノート★

たくさんの上原きみ子先生の作品の中から
お勧めなもの、好きなキャラのこと
今読み終わって、誰かと話したいとき、感想残してね。
私の宝物として、又先生にこのノートをプレゼントできるよう♪
クリーブランドの感想や、ネタバレもOK〜★携帯URL★http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(63) 舞子も読みました。・・・・ピエロだぜ!! 投稿者:おのくる

ただいま読み終わりました「舞子の詩」!!
嗚呼素敵!!

「舞子の詩」は上原先生が楽しそうに描いているのが伝わってきました!!
ロベールを出してみたり、宣伝していたり…
ファンにはたまらなかったです!!

ただ、まさかの姿郎ちゃんとの別れ!!
もう「ブハッ」ってなりました。盛大に。
吐血モンですよ姿郎ちゃん。最後まで素敵だよ姿郎ちゃん。


今まで読んだ作品(長編)では、レドビィ然り、ロベール然り、最後にヒロインと結ばれるのは初恋の人でしたから
舞子は亮君とくっつくのかと思いきや!!

おいおいおいおい夏樹さん!!なんて男なんだ!!
…小気味よくかっさらいましたね。

おかげで亮君の去りようといったら!涙がちょちょぎれます。

「チェッ とんだピエロだぜ!!」←亮君フラレぎわの一言
気持ちはわかるが、ピエロって・・・あんた。ピエロって・・・。


後半に流衣さんと千代子さんの出番が少なくなってしまってちょっと残念でした。
おのれ夏樹さん。出番もかっさらいましたね。

それにしても流衣さんはかっこよかったです!!千代子さんは気が強くて面白かったです!!

流衣さんは「炎のロマンス」のルイ王子の生まれ変わりなんでしょうか??


2009年02月09日 (月) 22時02分


(64) たくさん読んで♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 投稿者:管理人・萌花

おのくるさん♪
凄いわ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪たくさん読めて
きっと、みんな羨ましがってますよ。

環境が、上原世界にあってよかったね。

舞子が楽しかったことが、とても伝わってきます。
舞子のみ初恋の人と結ばれないのですよね。

いろんなキャラとのつながりを発見するのも面白いね。

「花時計」なども舞子に近い時期にかかれているので
そのつながりで、お勧よ(*^_^*)

そして、まったく遊びがない感動作が、山登りの話で
「こちら愛・応答せよ」

これも、同じ頃書かれているのに、

上原先生の世界って、どうなっている??と驚くほど
違い吸い込まれていきますよ。

ぜひ、読んでね♪読める環境であってほしいです。
では・・・風邪ひかないようにね。
いつもありがとう。感想とっても楽しみです♪


2009年02月14日 (土) 09時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板