【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★クリーブランド・感想ノート★

たくさんの上原きみ子先生の作品の中から
お勧めなもの、好きなキャラのこと
今読み終わって、誰かと話したいとき、感想残してね。
私の宝物として、又先生にこのノートをプレゼントできるよう♪
クリーブランドの感想や、ネタバレもOK〜★携帯URL★http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?kimhijin★

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(20) 「天使のセレナーデ」 投稿者:まゆぽん

この本を読んだ時にショックを受けました。どうして今までこんなに良い作品を知らなかったのかなって・・・
この物語はロッティーとジョーの恋愛の他に、東西統一という大きなテーマがあったのでより感銘を受けたのかもしれません。
7年ぶりに再会してもロッティーはジョーのことわからなかった。
その隙間にカールが入り込んでしまって(本当は違う?)ロッティーの気持ちがカールにあると分かっていても、ジョーはずっとロッティーを愛し続けましたよね。そして、決してロッティーとカールの仲を邪魔しなかった。そこにとても惹かれました。
でもやっぱり2人の気持ちは7年前と全然変わっていなかったんですね。
でもお互いの気持ちを確かめ合うのが遅かった。本当にじれったかったです。だって、あの火事の時にやっとですよね。まだ?まだ?と思いながら読み続けましたけど(笑)
ロッティーとジョーって何か目に見えない力があるんですよね。
アンやその他の生徒のあんなに頑なな気持ちを動かすなんて・・・

2人の念願の夢だった東西統一ができて、とても長い年月をかけてロッティーとジョーがやっと結ばれたので、きっとこの2人はどんなことがあっても放れることはないんだなって思います。


2004年01月12日 (月) 11時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板