【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

おしゃべり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

かぼちゃ、芽は出やすかった
[558]ハリー [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月13日 (火) 21時51分
去年かぼちゃやりかけて、世話が充分できなくて
雑草の中に埋もれて枯れて、失敗しました。
かぼちゃはどこでも大丈夫と聞いていたんですが・・。
じゃんぼかぼちゃがんばってください。
僕は今年は”ハイポニカ”キットでメロン栽培です。


あの形はトマト!?
[559]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月14日 (水) 21時44分
ハイポニカキットでメロン栽培!!
ハリーさんは色々栽培&工夫しててすごいですね〜。
HPの写真見たんですけど、ホームハイポニカのあの形って、もしやトマト??
えっでも、あのトマトの容器から、どうやってメロンが育つの???
すごく気になる〜(笑)。

じゃんぼかぼちゃは、まだ芽が出てないデス(苦笑)。
すくすく育ってくれると、うれしいんだけど。
ちなみに我が家は、プランターでミニトマト&いちごを。
畑でもミニトマトと、キュウリ&パプリカ&じゃが芋を栽培中ですv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板