【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おしゃべり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[552]あかりママ [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月30日 (日) 22時38分
ご無沙汰してます。ちーさん元気?皆々様もお元気?
巷では妖しげな肺炎やら人食いウイルスやら、戦争やら陰謀やらコワイコワイ世の中で・・・さみしい気持ちイッパイせす。平和が一番。平穏が一番。健康が一番。一番がイッパイあるけどイイことが一番。
さて県議選がいよいよで、私めも今回またうぐいすになることになって、子守りの算段に明け暮れています。
ちーさんはうぐいすしたことあーる?

元気だよん☆
[556]ちーさん [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月13日 (日) 21時50分
今日は県議選の投票日。私も昼間、投票に行ってきました。
あかりママ、うぐいすやってたの!?すごい!
私はやったこと、ないよ〜ん。
子育て、しながらのお仕事、お疲れ様でした。
あかりママって、色々なことやっててすごいね。

そうそう、先日、高知市の「かるぽーと」に龍騎ショーを見に行ってきたよ。
色んなキャラクターショーがあるけど、イベント会社?もいっぱいあるの?
ひょっとして、あかりママの知り合いの人たちがやってたのかな?
(敵の役者さん、別のイベントで出てた事があるよな??)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板